掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

66 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/26(Mon) 03:15
今日は早めに寝ようって思ってたら…目が冴えて眠れねえ…。

>>991 ギルガメッシュ(ネイキッド)
ああ、その勝利は大きい。
だがまだまだこれから。ETUの目標は優勝だからな!
ああ…強豪相手だとどうしてもまだかなわねえことが多い。
敗北の味なら、Jリーグが開幕したてのころ嫌っていうほど味わったぜ。
それでも俺は俺のやり方でいくけどな。
ふむ…そうだな、俺はたしかに大雑把な性格かな、ははっ。
ほうほう…そうだな、王様たちの世界観はちょっと難解だ。
いろいろ調べてはみたんだがな。
けどよ、世界観の違いはあっても、こうして祭りでお互い話せている。
これってすごいことだと思うぜ。
ああ、祭りが終わってもギルガメッシュのことは忘れないだろう。
実在した人類最古の英雄王…それはすごいことだからな。
んっ?普段は10chから離れた場所にいるのか?
なら余計に大事だ。さっきも言ったが、こうして話せることが光栄だぜ!
…ところで、ネイキッドってことは裸なのか…?

>>994
おっ…おいおい、王様をどこに連れて行こうってんだ?
何…?署?それって警察署のことか?
う〜む…それはよくねえな…。王様何かしたか?
あっ、そうか…さっきネイキッドって言ってたからそれで…?

>>995 朝比奈みらい
壮太やはーちゃん…それがお嬢ちゃんの友達の名前か?
ほうほう…それに親友のリコ…ねえ。
お嬢ちゃんいっぱい友達がいるんだな!いいことだぜ!
面白いことやワクワクすることが大好き…か。
俺もそうだぜ!やっぱり楽しいことは何度やってもいいよな!
ああ、祭り最後まで楽しもうぜ!
そういやお嬢ちゃんもプリキュアなんだよな。はるかお嬢ちゃんもそうだって言ってたよ。
お互い知り合いなのか?

>>996
…おいおい…。
スレ埋めるのに、キャラハンの体を利用することねえだろ…。
そこまでしなくっても、もう前スレは埋まったじゃねえか。
それとも何か?キャラハンを人柱にでもする気か?
だとしたらよくねえな…。

>>997 ゼットンさん
う〜ん…巨大化して空を見上げる…ねえ。
ダークザギとノアはやっぱりスケールが違いすぎるぜ…。
ああ…巨大化できなくっても、お嬢ちゃんは怪獣娘なんだろう?
何?ダークザギ、二重人格みたいなものか?
う〜んそれは…まあ去年の祭りでもそうだった…かな?
ネット紳士…か。円谷のエイプリルフールって何だ?
まあダークザギは紳士ぶるよりもやっぱり悪役でいるほうがらしいよな…。
ああ、今の俺はサッカー選手ではなく監督だ。
監督でやってはだめなこと?う〜んそうだなあ…。
やっぱり試合中に勝利を投げ出しちまうことかな…?
こんなことしたらみんなの士気が下がっちまう。奇跡も起こせやしない。
これはウルトラマンとかでもそうだろう?まだ戦えるのに勝負を投げ出しちまうやつはいねえよな?

>>999
焼き芋か…そろそろそんな時期なんだな…。
そうだな、一本もらおうか。いくらだ?
ん〜…あったかいねえ。こりゃうまい!
これから冬がやって来るんだな…それに今のうちから備えとかねえと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)