掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 04:47
ジョーカー「ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ……私の名はジョーカー。唐突だが、私はデュエルと言うものが見たい。
…が、不覚にもデッキを用意できなかった。代わりに対戦相手を紹介しよう。」
(地面に魔方陣が現れ、↓のBGMが流れ始める。そして、一人の人間の少女が召喚された)
ttps://www.youtube.com/watch?v=WPCBYA8gOMw

ジョーカー「この娘のいた世界は、ゾンビだらけになって滅亡しその上
まぁ、俗に言う『大切な人』を失った。現実から目を背ける為、自らの妄想の世界へ引きこもっているのだ。」
(分かっていると思いますが、それらはジョーカーの仕業ではありません)

ジョーカー「そこで私は少々細工をした。一定回数寝泊りすれば、時間が巻き戻って振り出しに戻る…。
つまりループの呪いだ!これなら殺伐とした世界や辛い現実と向き合うこともなく
永遠に幸せの中にいられると言うことだ。最も偽りではあるがな!ちなみに今の私の話はこいつには聞こえていない。何故なら!」
(ジョーカーが手の平を前へ突き出すと、少女の耳から耳栓が飛び出す)

ゆき「初めまして。私、丈槍由紀。学園生活部、楽しいよ!
くるみちゃん、りーさん、みーくん、太郎丸、めぐねぇがいて、クラスのみんなや、先生がいて
一緒に遊んだりお話ししたり、美味しいごはんを食べて、学校で寝泊りする…。私は確かな絆や、平和の中で幸せな毎日を送ってるの。」
(目がちょっとイってる?)

ゆき「蟲影君、私がこの勝負に勝ったら、学園生活部に入ろう!そして友達の輪に入ろうよ!!」
ジョーカー「ゆきの背中には私の被っている仮面と同じ仮面が付いている。呪いはそれにかかっているぞ。
言っておくが、この場において暴力や説得は無駄だ。こいつを呪いから解放するにはデュエルしかない。」

ジョーカー「安心しろ、闇のゲームではない。貴様の命が失われることもない。
ゆきの命を盾にするような卑劣な真似もしない。存分にデュエルを楽しめ。さぁ、最高のショーの始まりだ!!」
(BGM変更↓)
ttps://www.youtube.com/watch?v=13jrofJ9Cis

(記念祭に乗っ取り、デュエルの途中経過は省略します。ここはエースモンスター召喚シーンのみで)
ゆき「レベル6!『アーマード・サイキッカー』に!レベル2!『クレボンス』をチューニング!!
みんながーここに集まればー♪がーっこうはー特別になる♪今日がおーわっても明日も♪笑顔で逢えるね♪
シンクロ召喚!来て、メンタルスフィア・デーモン!!」
ジョーカー「イヒヒヒ…ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ!!」

(元ネタ一覧)
(ジョーカー:モンスターファームシリーズ)
(ゆき:がっこうぐらし!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)