掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

76 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/26(Mon) 08:56
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Yukata.png
気が付けば、この夜戦もあと終わりが見えてきたね。いやはや、長いようで短かったよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Yukata.png
今日は前にキープしてもらった浴衣(法被とか書いてあっても気のせいです)を着て、夜戦に臨ませてもらおうかな。なかなかいいね、これ。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Yukata.png
……もうちょっと早く来るつもりだったんだけどね。不覚。

名前:川内鈴音(Suzune Sendai)
性別:女
種族:妖精
能力:夜目を利かせる程度の能力
容姿・服装:ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00.png
備考:今年から紅魔館人事部長を務めており、書類上は妖精メイドγ大隊に所属している。同期で契りを結んだ義姉妹の長女で、それ故か義姉妹をまとめて呼ぶときは「川内三姉妹」と呼ばれることが多い。
   昼夜が完全に逆転しており、夜になると騒がしくなる癖がある。それを次女の神通紗央莉がひっぱたいて止めるまでが、一種のお決まりの流れとして定着した。
   反面昼間はおとなしいを通り越してだらけており、特に正午前後に鈴音を見かける機会はまずない。そのため、人事部にもγ大隊にも所属していない娘には一切存在を知られていない。
   義姉妹お揃いの魚雷とピストルの他、手裏剣やクナイなどを獲物として扱っている。曰く、夜に行動することが多いため忍者をイメージしたらしい。
   昔は外周警備をよくやっており、夜はメイド長の十六夜咲夜クラスでないと止められないほど強いものの、昼は放置していると勝手に負けていた。好きな言葉は夜、闇など。
活動スレ:【東方】妖精メイドの詰所 三部屋目【オリジナル】(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/425157206/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)