掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

85 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/26(Mon) 13:39
――――ふむ、これが最終章、とやらか。
残る数日、全力で……とはいかぬが程々のスピードで付き合ってやるとしよう。



【名前】ギルガメッシュ
【性別】男
【年齢】不明 生前の最盛期の姿。
【出演作品】Fateシリーズ
【職業】アーチャーで召喚されしサーヴァント。
【好きなもの】自分、権力
【外見】身長182cm、体重68キロ、金砂の髪と真紅の瞳を持つ。 優れた面貌に溢れる王気(オーラ)が特徴。
    今回は髪を落とし、ライダースーツを身に纏っている→前祭り会場975にて某超高校級ウルトラニートに唆された結果、脱いだ。
    (ttp://charaneta.just-size.net/bbs/fupbbs/obj/obj409_7.jpg)
【補足説明】傲岸不遜、唯我独尊、傍若無人。 遥か昔、この世の全てを治めた人類最古の英雄王。
       生まれ持った性格と高すぎる能力を持った結果、自分以外の全ての者に対しては「雑種」と認識し切り捨てている。
       ―――が、「慢心王」と称される程度には現世に馴染み、度し難い程に醜悪と称する世界を堪能し漫遊している。
【更に補足】一人称は「我」と書いて「オレ」である。 愛称が「我様」なのはそのため。


【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/346857573/



前994 (ちょっと署まで同行願えますか?)
――――は? いや、ちと待て。 我の何が悪かったのだ?
振る舞いか、それとも弁舌か、それとも―――この御身が―――?

>だ、誰かギルガメッシュさんにサラシをお願いします!

などとミライが騒ぎ出したであろうが! ええい、こうなればままよ!

(宝物庫から忘却の妙薬を取り出すと、公僕に向かって思いっきり振り掛け素知らぬ顔をして通り過ぎ)

……ふう、こんな時こそ常日頃使用している妙薬が有って助かったと言うものだ。
次に公僕に声を掛けられた暁には大人しく私服に戻るか……しかし上半身裸なだけで何故に公僕の世話になる?
この祭り会場はそこまで猥褻物陳列罪に徹底しているのだろうか……謎よな。


前995 朝日奈みらい
ああ、成程、貴様も先に参加していたプリキュアなる魔法少女と同年代故にの宿題か。
ならば世界を救う以外にもやるべきことは多かろう、それらをこなしてこその世界の安定よ。
故にこれからも徹底して励むと……

>…そういえば雑種ってことは…犬ですか?

いや、雑種などは猫も存在するであろう? ……と、そんな話ではなく
我は単に自分以外のほぼ全ての人間を「雑種」と呼んでおる。
よって貴様に敵意があるからこそ向けた言葉ではない。 よってその辺りは安心しておくと良い。

>確かにリコにあなた犬っぽいわねって言われたこともあった気がするけど…。

……なんだ、犬っぽい性格とは?
つまりは忠犬の様な性格でもしておるのか、貴様は?
少々ながら興味が湧いた。 何故にそのような暴言にも値する発言をされたかを語るが良い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)