掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

9 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/25(Sun) 13:58
こっちでもよろしくお願いします☆
さて、今更ですけど第一会場のお返事から…。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

前々>>75 エッジさん
あ、お久しぶりです。エッジさん☆はい、創作活動、楽しいですよ!
…もう行っちゃったみたいですね。
でも、絵はちゃんと仕上げておきますよ。あ、お金は用意しなくて結構ですからね。

前々>>164 ギルガメッシュさん
えへへ、ありがとうございますっ。
これ、記念祭以外のお祭り(本編)で友達と一緒に行った時も来てたお気に入りなんですよ。
涼し気なイメージのある浴衣で遭えて暖色系の色を選ぶことで芸術的なファッションになるかもと思って。

前々>>479-480 タケハヤさん
えへへ、恐縮です。
担任教師さんの吉野家先生にも聞いてほしかったかも…。

そんなに上手ですか?色付けは必要ないですね、わかりました。どうぞ。
言い遅れて申し訳ないですけど、いただいたお金は屋台でほんの少し使いました。
うーん、でもまだ半分以上残ってるみたい。

前々>>738  アイス配る
わぁ、ありがとうございます☆
残暑の残る初秋に食べるアイスも美味しいですよね。
いただきまーす!

前々>>769  遊戯王ムービー
あっ!カード破いた!
もう…あの羽蛾って子あんな風に人の心弄ぶなんて酷い子だなぁ。
カードゲームするならマナー守ってほしいよね。
オーバーキルは見てられないけど、遊戯君があんなに怒るのちょっとわかるかも…。

前々>>792  握手会ないの
たぶん、ないんじゃないでしょうか。
サイン会ならあるって聞きましたけど…。
私も参加しなきゃダメかな?
サインにせよ握手にせよ、私アイドルじゃないし、需要ないような…。
でも、ステージで持ち歌披露した時はちょっとだけアイドルの気分だったね。
オンチ克服できてて良かったです…。

前々>>808  戦いはこれから
終わらせちゃダメーっ!!
しかもそれじゃあまるで打ち切りマンガじゃないですか!
まんがタイムきららは日常系がメインだから、そんな締めくくり方はないね。
フォワードの方はたまに夢喰いメリーみたいなバトルものがあるけど。

前々>>864  苺の花言葉は…
素敵な花言葉ですね☆
私はあんまり詳しくないですけど、花言葉みたいなロマンチックなのって好きですよ。
「孫権とアイーン」?
孫権は呉の国の皇帝をつとめた武将さんでしたっけ?
そして志村さんと言えばバカ殿様だから……
すごーい!どっちもお殿様ですよ!?すごい偶然!!…ただ、花言葉がそんなだったら嫌だけど。

前々>>865  ゲンガー
さっきから私を見てたのは、あなただったんだね。
確か、ポケモンさんだったかな?
ゲンガーと言えば、ゴースト系で一番知名度の高いポケモンだったかな。
とーっても強いらしいよね☆
メガ進化できるって本当?

前々>>880  土を拾って持ち帰ってる?
それじゃあまるで甲子園だね…。(苦笑)
ウソと思いますよ?
だって、お祭りの土持って帰っても仕方なくありません?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)