掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

1 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:23
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls

131 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/31(Mon) 20:36
………(チーン)
…健康診断とかなくなれば良いのに。


ーーーーー


>>55
知らない…何?アンタぼったくられでもしたの?
そういや去年、クソ松もクリスマスん時ぼられてたな。
なーにが本物の愛だよ…んなもん求めてるから童貞なんじゃん…
あー…俺?コミュ症だから童貞…女子と一対一とかむりだからね。
…くだらない話は良いか、寒いっしょ、この子達に暖めてもらえば?
つ[猫数匹]
ヒヒッ♪今日友達になったんだ…抱っこ好きの甘えん坊
アンタ家族は?迎えに来て貰えば?
番号おしえてよ、公衆電話でかけてきてあげるから。
その格好で移動とかいやでしょ?良いよ気にしなくて。
…ああ、でも公衆電話の費用は利子付きで徴収するから…トイチね。


>>56
痛っ……かーらーのーそのまま着席ケツ圧プレス(グリグリ)
何してくれちゃってんの?ジャージ穴空いたら怒られんの俺なんだけど
アンタ弁償とかしてくれんの?
…どーしよっか…今誰も居ないんだよなぁ…
あー何か屁が出そう…でも今出したら下敷きにしてるアンタやばいね。
モロダメージいくけど…どうする?ケツ噛むのやめ…(ブッ)あ…!
…わ、わざとじゃない…わざとじゃないからな!?
……ごめんなさい(土下座)


>>57
あー、俺今ドクペ飲んでるから要らない…アンタ飲んでいいよ。
遠慮すんな、自分で淹れた茶なんだから飲めるよなぁ…?
それとも自分が飲む気しないもん人に勧めんの?


>>58
いやいやいや、木造だから、余裕で全焼するから。
興味本意で住むとこ無くそうとすんのやめてくんない?
トド松、スマホで警察に連絡…110番…早くして。
事情話せば警察から消防車の要請もしてくれるから。
すいませーん、そこ停車してる人、車移動して。
…消火栓がその下なんで。
とりあえず出来るとこまで消火活動…消火器用意。
ピン抜いて、ノズル向けてレバー握る
風上から…箒で掃くように消火剤ぶしゃーっと…
家が燃えてる割りに落ちつきすぎ?
あー…だって多分明日には何事も無かったかのように元通り………
…何かごめんね?


ーーーーーー


…で、ごめん…再検査いくつかあるから数日病院通わないと。
血液引っ掛かったからまた採血……針…注射………無理。
本調子に戻るまで少し時間ちょうだい。


132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 21:07
ゆっくり待ってるやでw

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 23:03
どや?どや?(一松の顎を撫で回す)

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/01(Tue) 00:53
何で恋人の奴隷みたいになってるんだろ、私…

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/01(Tue) 11:52
健康診断は不要か、そっか、君ら兄弟は太く短く生きたい感じの人なんだね

136 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/01(Tue) 15:06
連続してageないでくれるといいんだが…

>>128
おそ松は警官だから持ってるのだろう
あるいはイメージとしての銃かもしれないが

>>129
年を重ねると、そのような集団の遊びはする機会が少なくなるからなァ
Eテレのピタゴラでやってるような「できません」みたいなのやればいいかも
かごめかごめもハンカチ落としも、連想ゲーム・伝言ゲームみたいなのでも、
俺は何かにつけてターゲットにされがちだった
区別つく奴にはついてたのかも

>>130
別の名前だったかもしれない、か
そうかもな
だとしても、俺は今のカラ松という名を気に入ってる
他の奴がカラ松だったり、俺が他の奴の名前だったかもだなんて考えたくないし、
第一想像もつかない

>>134
うん? 恋の奴隷じゃなくて? いや、何でもない
恋人にいいように使われてるのか?
たまには君の方が強気になって、あまりコケにすると痛い目に遭うってとこ見せてみれば?
改善してくれるかもよ?

>>135
いや、他のもみんなそうみたいに思われてもなァ…
長生きはしたいけど、健康診断は手早く済ませて欲しいというのが本当かな
時間が掛かるのは心身共に待つのが辛い…平静を装うにしても。他のは知らん
十四松なんかおとなしくしてられるんだろうか


137 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/02(Wed) 20:50
…鼻水とまんねぇ。
クッソ寒いんだけど…何か、秋って既に終わった感。


ーーーーー


>>60
…で、その後カラ松は俺に討たれるところまで想像できたよ。
クソ松、お前…魔王になったら何で倒されたい?
石臼?バズーカ?それともジェイソンに包丁で刺される?
え…だって魔王って言ったらロープレじゃ定番の悪役じゃん。
俺の武器も正義側の装備に見えない?…あー、確かに。
じゃあ、エクスカリバールというバールのようなものにする?
うーん、トド松のメニュー表とかもあんまり武器には見えないし
十四松の野球バットだって… あ?バットは使ってる正義の味方が居る?
…ネスさん?…誰それ。


>>63
あ…やでwの人だこんちは…前にも来てくれた…よね?
何かハムの人みたいな変なあだなつけてごめん。
語尾が特徴的だから何か印象に残ってた…嫌だったら言って。
フォローありがと…やっぱりガキの頃みたいな体力なくてな…
起きて飯食って猫に会ってとかしながら過ごしてるだけなんだけど
何かあっという間に一日が終わっちまうんだよね…
返事返そうとか考えてるうちに気付いたら寝てたりとか。
先日珍しく完徹したと思ったらその後14時間とか有り得ない位寝たし
流石に死んでんじゃないかと思われて起こされた。
年は取りたくないもんだね…


>>64
俺は若干アンタの事が心配になったんだけど。
…何か大丈夫?ストレスでも溜まってる?
あー…えーと…上手く言えなくてごめん。
褒めてくれんのは有り難いんだけどさ…
……俺、クズニートなんだけど。
神様とか荷が重い!童貞ゴッドではあるけれど!
ゴミを見るような目で見られる事は多いけど眩しいは初めて言われた
つまりな…その…
………照れがキャパオーバーで死にそうなんだけど!?
俺から見たらアンタみたいに素直に人を褒められる事の方が凄いし…
何よりニートじゃない人は俺から見たら皆眩しいよ。


>>66
何か、さも当たり前みたいな感じで凄い事暴露されたんだけど…
あまりの事にリアクションとりそこなった。
…いや別に怒りはしないけど、ばっちぃからやめとけ。
髪の毛は主にたんぱく質だけど、食っても栄養にはならないから。
…で、声ね…一卵性だからって声帯が全く同じ訳じゃないから。
だから声にも違いが出るんだ、ちなみに指紋もね。
微々たる違いだけど、指紋認証とかちゃんと個別にあるよ。
耳で聞き取れる声の違いに関しては多分…
酒とかタバコとか喉の使い方じゃない?よく知らないけどね。
俺も普段はこんな喋り方だけど実は本気になれば結構高い声出る。
…その本気を出す気は全くないけどね。



138 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/02(Wed) 20:52


>>67
いや、怖ぇよ…ベースになってるの何松だよ。
その時点でおそ松兄さんと十四松と俺死んでるよね?
何か大昔に似たような漫画を読んだ気がする。
バスで事故か何かで死んだ人達の体を医者が繋ぎあわせて遊んでて
うっかり一人生き返っちまう話。
最終的に、その生き返った子の名前が寿限無さん並に長くなる。
自分の体に繋ぎあわされた人全員の名前名乗る事になんの。
あ…ちなみに俺臓器提供意思表示カード持ってるよ。
もし俺に何かあったら使えるモンは使っとけ。
ヒヒッ♪こういう所位でしか社会貢献出来ないクズなんで。


>>69
いや、止めといてその好奇心…つか、隕石落とせるとかアンタ何者?
はぁ…またアレやんの?…チッ、クッソ面倒なんだけど。
F〜〜〜6!!!(カッ…)
…これも俺の運命なのか…だが俺達は屈しない。
自分の身は…自分で守るまで! (謎の光線で隕石を粉砕)
ぜー…ぜー…何かさ、F6化すると俺だけ著しくキャラ迷走してない?
ていうか疲れた…無理、寝る。


>>70
今の十四松なら基本的に僕って言ってるね…
ただ、俺とかも全く使わない訳じゃないみたいだよ。
俺、僕、両方使ってるのはチョロ松兄さんだね。
…実は、文字に直すと一人称表記が全員違うんだよね。
顕著な例がan・anかな…持ってる人居る?
おそ松兄さんは「オレ」カラ松は「俺」俺は「おれ」
チョロ松兄さんは「僕」十四松は「ぼく」トド松は「ボク」
平仮名、片仮名、漢字と…おれかぼくかの違いだけなんだけど。
なんかさ…っぽいでしょ?
あ…チョロ松兄さんはたまに「私」も使うね。
ま、その時の状況によりけりじゃない?


>>72
いや、それ持ってってどうすんの…どうみても金目の物じゃないよ
別に遺影の元写真家にあるし…盗られても困らないし。
何より今こたつから出たくないから通報も面倒…好きにしたら?

ーー(1時間後)ーー

おかえり母さん…どうしたの?青い顔して。
…遺影?ああ、何か知らない人が持っていったけど…
赤塚先生のファンなんじゃない?遺影だけ欲しかったみたいだし。
…え?裏にヘソクリ?俺達の服代とか貯めてた?
……聞いてないんだけど…あ、ヘソクリだからね…知らなくて当然…
か、母さん…110番…お願いね。
うるぁあああっ!遺影返せごるぅああああっ!(猛ダッシュ)


ーーーーー


…しるこ飲みたい…缶のやつ(ずびっ)
…ごめ、ティッシュ取って。


139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/02(Wed) 23:46
好きに呼んでいいんやでw

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 01:46
一松、トッティ行き付けの美容院予約しといたから トッティ急用で行けないから代わりによろしくって
あっあともう10分しかないよ!急いで急いで
格好?あーもういつもの「おそ松くん」時代のあの外着でいい!いい!
だーいじょぶだーいじょぶ!お洒落でいい感じのお店だから!ね?
さ、行くよ、よいしょっ・・・と(ずいっ、ずいっと背中を押す)



 /

いらっしゃいませー

 \
                                 \
                                  \
                          いらっしゃいませー
                                  /
                                 /

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 03:05
革命を起こすときさ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 13:15
おそ松っておそロシア的な名前なんだろ?
恐ろしい松の兄弟的な
え?単なるニートの名前?
そりゃがっかりw

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 18:32
ある看護師の告白

実は…産婦人科に勤務していた頃、六つ子の担当でした
つい、出来心でその赤ん坊の名札をシャッフルしてしまったんです
人がくる前に元に戻したのですが、焦っていたので元どおりだったか自身がありません
申し訳ないことをしたと思いますが、もう時効ですよね(テヘペロ)

144 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/03(Thu) 19:01
ロードス島戦記、舞台化決定か…
しかし最初に小説が出てから、かなり経ってるっていうじゃないか。パタリロもそうか
ロードス舞台化が雑誌で採り上げられるとしたら、
普通の演劇雑誌と漫画・アニメ原作の専門誌のどっちに載るんだろう?
しかし、新宿駅南口の紀伊国屋書店がサザンシアター(ロードスが上演される劇場)と外国語の本の売り場を残して閉店してしまうとはな…
他の階はどうなるんだろう

>>140
何で、トッティの代わりを一松が…
しかも美容院って。代金は?
どんな髪型で帰って来るかな
随分賑やかな通りにあるんだな。それともあそこを抜けたらあるのか?

>>141
何のだい? 
友よ! 戦いの炎を燃やせ♪
みたいだな
俺たちのアニメは大反響を呼んだけど、革命と呼べるものだろうか?
まぁ、毎日どこかで誰かが革命を起こしてるだろ

>>142
うん、しかしまぁ、お粗末も含んでるらしいからな
言葉遊びという点では一緒だろ。
それに恐ろしいかどうか評価が分かれるというのもロシアと一緒だよ
おそ松も飄々とした性格だけど、たまに想像もつかないような怖さを見せるからな

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 22:53
唐突に何の話だよカラ松…それはおそ松さんと関係あるのかい?

146 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 00:00
>>143
いや、てへぺろじゃないでしょ!
下手したら俺が十四松やトド松になって、あいつらが俺の名前になってたかもしれないんですから
そんな悪戯、後にも先にもやってないですよね?

>>145
すまない。
ここんとこ過疎ってたから、つい日頃の癖が出てしまってな…
どうにかしなくてはと分かってはいても、染み込んだ習慣や傾向というものを減らすことは困難だな

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 00:25
ほぼ毎日書き込みあるのに過疎…だと…(驚愕)
あんたは本当の過疎スレというものを知らない…( ´△`)

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 03:48
全然過疎じゃないwwwwww

149 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 04:04
>>147-148
そうだったな
ある一定期間人が来ないと崩壊する場所にいたこともあったから、その名残なのだろう
そことは違うとは分かっていても、不安な感覚はいつも急激に訪れるからな

勇者一行パロはやって欲しいものだねェ…
勇者はもちろんおそ松だ
そういったものにありがちな紅一点の女性は…トド松か?
あいつのガールズに袋叩きにされそうだが
そして俺は乱暴で力持ちか何かをやりたい



150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 12:26
カラ松の感覚って一般人と違うのなー
ほんとうに天界に天界の住民なんじゃ…

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 13:17
× 天界に天界の住民なんじゃ…


152 名前:150 投稿日:2016/11/04(Fri) 13:19
何度もごめんw

訂正:
×天界に天界の住民なんじゃ…
◯天界の住民なんじゃ…

153 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 14:18
>>150
お、おや。ド、Don't mind…。
ズレた感覚なのは分かるが、天界とは? 
何か例えが大規模すぎる気も…気のせいか…
お互い過ぎたことは気にせずに、時々は失敗も経験しながらやって行こうな

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 14:29
カラ松は神ってことさ
やはり私の、いや、我々の目に狂いはなかった
この松野家に『カラ松教本部』の看板を立てよう

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 14:33
チョロ松「人を殺すのは畜生でも鬼でもなく人間だよ
人間だけが悪意を持って人間を殺すんだよ
それも一つの人間らしさだと思うけどね」

↑なにこいつ…うざい…

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 15:59
マリーちゃん「ヴィヴ・ラ・フランスぅー!」
イヤミ「び、び……???」

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 17:51
トト子「ブッ!(放屁)ふぅ、すっきりしたぁ〜」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 19:36
友達なんかwwwwwマジwwいらねぇwwww
俺wwwもwwwwwごwめwんwwwwwww

159 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 19:58
>>154
また表現がブラックになってないか? いや、俺も同じか
その看板は一松が凶器にするか、猫にボロボロにさせるかだと思うぞ
そもそも俺はゴッドでも教祖の器でもないが、
器だとしても、交流する時は敬われたり尊ばれたり崇められたりは望まんな
好きな作品のお偉いさんやゴッドとは大抵そういうものだから

>>155
一般論だよ。そっとしておけ
そもそもあいつから一般論を取ったら、たぶんひと月は廃人だ
他の6つ子なら痛さや天然ボケを除いても、数日で取り戻せるかもしれないが
あいつのは多すぎるんだ

>>156
マリーちゃんってどのマリーだ?
小さい頃読んだ絵本にも出てきたな
ええっと、Fateシリーズのキャラ? 国を讃える言葉か
イヤミ、気にするな。国を讃える言葉なら、知らないのも無理はない。
フランス人でも滅多に使わないんじゃないか? 今からフランス料理とワインでも食べに行くかね?

>>157
トト子ちゃん!?
可愛い女の子が人前で堂々とおならなんて、やめなさい
おならというのは隠れてやるもの。それが部屋の語源なんだとか

>>158
え、何? 落ち着いて?
ね、お茶飲むか?
俺は…ピーチのがないや…ベリーにするか…
はぁ…友達欲しくないから謝ってるってこと?
分かったような腑に落ちないような、だな。
エスパーニャンコ、おいで。この人の本心分かる?
デカパンがお前にしたような注射をこの人にもした方がいいんだろうか

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 20:38
>>158は一松の台詞だった気がするよ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 08:39
おーい、灯油切れたから灯油入れてきて。
外は糞寒いけどな。

162 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/05(Sat) 13:17
>>160
ふむ。そうだったかもしれない。
しかし、あんなにwを付けられては流石に別の台詞に思えるよ
お前もそう思うか、エスパーニャンコ?
しかし重いな、お前。
一松や十四松が軽々と抱き上げてたけど
十四松なんて、お前を探し回ってくたくた状態だったろう?
やっぱりあいつらの体力相当だな

>>161
父さんたちが灯油屋さんに電話しといたからな
じゃ、今日はくじで決めるか?
下に二重丸が描いてあったら入れてくるんだぞ
花丸や三角もあるがな


163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 16:28
も…漏れる…もれなく漏れる……
今ならもれなく…俺のおしっこが漏れる…!

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 17:58
鼻痒いぞ

165 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:34


今日は暖かかったね…小春日和っていうのかな。
日向で猫が気持ち良さそうに寝てたよ。


ーーーーー


>>73
動物のやつってそんなに酷いの?サイコパス診断はしってるけど。
俺は猫が一番好きだけど、他の動物も結構好きだからやってない。
動物が酷い目に遭うのは嫌だ…なんの罪もないからね。
…今日さ、すげえでっかい犬に遭遇したんだよ。
最初大人しかったんだけど、頭撫でたら嬉しかったのか…
…めっちゃわふわふ押し倒された…正直喰われるかと思った。
すげぇ力強いのな…あと、重い。
でも…可愛かったんだよ…こんな俺にもなついてくれてさ。
飼い主に服汚してごめんって謝られたけど…何か嬉しかった
言葉通じねぇけど…動物の感情の方が解りやすくて好きだよ。
喜怒哀楽、ちゃんと行動でしめすからな。
…正直俺は人間が一番怖ぇよ…


>>77
うひぃっ!あっハイすんません!…って、あれ?
あ…あの人か…ちょ、ま…まって…待って!
あの、ありがと…ございます…親切に教えてくれて。
俺、テンパると駄目で…何かすぐ脱糞とかしそうになるクズだけど。
これから気を付けるんで、ありがと。
つ「アメ」
さ、最近寒いし乾燥してるから…良かったら…
そ、それじゃっ!


>>79
じゃあ俺、トト子ちゃんの幼馴染みの道路交通課職員あたりで。
決めてのアリバイ崩しになる資料を持ってるとかどう?
トト子ちゃんはパンチラ要員だよね?そこは譲らない。
何故かいつもそれを目撃するラッキースケベポジションがいいなぁ…
他の配役なら、おそ松兄さんが探偵、クソ松が熱血刑事、チョロ松兄さんが科学捜査班…
トド松はキャリア組、十四松はパトカーから変形するロボ。
いや、流石に十四松のは冗談だから…アイツはやっぱ鑑識かな?
え…内容?…この配役でサスペンスは無理…コメディにしかならない


>>80
弁護士は六つ子のお仕事体験でやったんだけどね。
あくまで体験だからかなり無茶苦茶やったよ…相手カラ松だし。
服装だけなら色々着せられてんだけどね…白衣も着た。
俺、医者になるなら獣医が良い…猫専門になりそうだけどね。
大人になったおそ松くんでなら俺、逆玉の輿乗ってんのにな。
しかもカミさんの父親の会社継いで2代目社長だったはず。
…そんな設定はありませんでしたとばかりに今クズニートだけど。
俺達何か悪いことした?何この仕打ち…悪意しか感じない!



166 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:36


>>81
やめて、罪悪感で胃に穴があきそうだからやめて。
まだ他の兄弟は愛想も良いし人付合い積極的だけど…
俺、何かあったら真っ先に疑われる系じゃん。
もう自分から母さんに息子の中から犯罪者云々の話しちゃったし。
期待とかはなからされてない事なんか解ってるし…ヒヒッ…
こうやって、社会から取り残されて行くんだよ。
良いじゃん…悪い見本でも、俺以下になるなって反面教師で。
そしたら俺より他の兄弟はまだ見込みあるでしょ?
…無いの?ああ、うん…そっか。


>>82
その本気をあまり出したくないんだよね。
イケメンかどうかは人それぞれの評価によるだろうし。
セーブしてるというより疲れるんだよ…F6は。
見た人どれ位居るか分からないけど一話が良い例でしょ?
俺、一番最初に昭和に戻ったからね…空気読まずに。
松汁のおかげで持続力はついたけど、それでもしんどいよ。
でも俺達がF6化すると、トト子ちゃんも変わるでしょ?
あのトト子ちゃんも可愛いよね…というか美人?神の域だよ。
俺がF6になるのはあのトト子ちゃんも好きだからだよ。
じゃなきゃあんな面倒な事やんない。


>>83
断る、知るかボケェ…個人主張して何が悪いの?
つーか、誰なのアンタ…誰の借金取立てにきたの?
俺じゃない事は確かだよね?初対面だし…
大方おそ松兄さんあたりでしょ…何時もの事だから馴れた。
…いくら?ふーん…結構額あんね…ちょっと待ってて、電話する。
…もしもし?フラッグコーポレーションですか?

ーー(一時間後)ーー

全額用意したよ…それもってはいバイバイ。
…あ、おかえりおそ松兄さん、今借金取り来てたよ。
全額返しておいたからおそ松兄さんはこれお願い。

つ[フラッグコーポレーションでタダ働き1週間(ハタもあるじょ♪)]

ヒヒッ♪骨は拾ってあげるから…


>>84
いや、解らないし別に知らなくても良いけど。
あんまり頻繁に上がりすぎてもなぁ…
どの位が丁度良いのか判断は難しいけどね。
迷惑にならない程度なら俺はあまり気にしない。
俺は俺のペースで返すまでだしね…
クソ松が何かあまり上げすぎないでほしいような事言ってたっけ。
少しだけその辺り気を付けて貰えたら良いかな。
単に書き忘れる事もあるだろうし、言及してもキリねぇし。
その都度困ったら注意喚起してきゃ良いでしょ。


ーーーーー


また冷え込むみたい…そろそろ防寒着が必要だね。
あ、寝る時も寒いから湯タンポ用意しないと。


167 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/11/05(Sat) 22:50

本格的に寒くなってきたねぇ。なんかあったかいモノないかな〜〜。

>>951
おぉ!びっくりした〜!
ベビーシューが爆発か。あぁ〜、良くあるよねベビーシュー…ってねぇよ!
何だよベビーシュー爆発って!カラ松がお土産で持ってきたやつ?
絶対それデカパンのとこでもらってきただろ。
あーあー…ベビーシューの中身も飛び出しちゃったよ。誰か掃除してよー、俺はイヤだよ。


>>952
あれ?なんかめちゃめちゃ可愛い子がいると思って声かけちゃった〜!
今ヒマ?俺今日競馬買ったし財布ほかほかだから美味しいものおごっちゃうよ〜
俺と一緒に遊びに行こうぜ!……これ口説き文句?お兄ちゃんピュアだから良くわからない。


>>953
何の話?おたまじゃくし?子供の頃とか川で捕まえて観察したりするよねぇ。
かえるとか虫とか大人になると触れなくなる人も多いんだってね。
それを考えると子供から大人にまで気味悪がられるゴキブリってすごいよね〜。逆にカリスマだよね。


>>954
むしろ新しいスレも150以上過ぎてるのに未だに前スレの返事でごめんなぁ。
まだしばらくペース遅いんだけど待っててくれると嬉しい!


>>955
はい、こんばんわ〜。元気元気!超元気!ハッスルハッスル!
でもさぁ、寒くなってきたじゃん?寒いと動く気力無くなるよねぇ〜。
あ〜あ、クリスマスプレゼントで朝起きたら床暖房になってないかな〜。


>>956
ん〜、普通にテレビ見たり漫画見たり…ニートだし昼間と特にやる事は変わらないね。
あ、夜だから出来る事だとたまーに腹減った時に夜食漁りとかする!
探しまくってカップラーメンとか発見した時の感動はヤバイ。宝を見つけた気分になるよ。


>>957
今は夜だけど、おはよう!
明日はぼちぼちの時間に起きて朝飯食ってごろごろしてチビ太のとこにでもいこうかな〜。
最近町に出ると町が少しずつクリスマスの雰囲気になり始めてるから、非リアの俺達にはつらいつらぁい。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 21:18
股間のくささを何とかしたんだ

169 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/07(Mon) 15:13
いつの間にかベビースターラーメンともコラボしてたのか
おでん味とはいうものの、鍋の中の肉団子味をベースに魚介系のテイストがちょっぴり入ってるな

>>163
トイレ探すか?
漏れそうになると、しそうな場所探す前に口に出して言いたくなる人がいるのはなぜだろう
外国・日本問わず、民話の中で主人公が敵に捕まって逃げる時の口実にするのも小便。
敵はここですればいいみたいなこと言って引き留めるんだけど、結局は従うんだよな

>>164
空気が乾燥してるからか、まだ雌の蚊が飛んでいるからか
軽く掻くか、痒み止め付けるか?
あまり強く掻くのはだめらしいな

>>168
最近はあそこ専用のジェル石鹸とかあるらしいからな
でもあそこの臭いが気になるなんて、大抵はセ(ピー音)の時なんじゃないか?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 17:08
カラ松…素晴らしい

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 22:48
カラ松様、おみ足にキスさせてください

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 05:24
俺はカラ松の椅子になりたい

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:38
おう、松野!おどれなにすんなり借金返しとんのじゃい!
すんなり返したら二時間引っ張って悪徳な輩懲らしめて逆転勝利でゼニ切り取るカタルシスを視聴者のみなさんに提供出来んやろがい!

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 18:56
苺の花言葉は「尊敬と愛」です
「孫権とアイーン」だと三國志に志村けんを混ぜたことになるから気をつけて

175 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:06
さっぶ…何か一気に冷え込んだよね。
まだ11月だよ真冬になったらどうなるんだ冬眠するしかない


ーーーーー


>>86
お前がそれを他の奴から貰って嬉しいもんなら貰ってやるよ。
違うなら今すぐこのポケットティッシュに包んで捨ててこい。
はー…俺もお前位の歳んときに同じ事やったよ多分。
結局相手の反応見たいだけなんだよな…嫌がるのわかってんのに
それで言ったら俺いまだにお前よりひっどい有様だけどね。
ケツだすわ脱糞しようとするわ…あー、通報しようとすんなそこ。
…とりあえず、鼻血出ない程度にしとけよ?
つか青っぱなでてんじゃん…鼻かめ鼻!ほら、チーン!
最近寒いからな、風邪ひくなよ?


>>88
ふぁー…ねむ、つーか寒いな…さっさと布団…に?
いや誰だよアンタ…そこ俺の寝る場所なんだけど?
クソ松温めに来たとか俺には関係ないんですけど?
何で俺が寝る場所取られなきゃなんないの?…まぁいいか
トド松帰ってこねぇし…そこ借りよ。
おそ松兄さん、隣良い?何か寝る場所取られた。
うん、屁ぇこかないように気を付けるから
ああ、クソ松はそのじいさんの相手してやれよ…ヒヒッ♪


>>89
いや無理だよ赤塚先生の知名度を考えたら…
少なくともアンタ達の世界じゃ通用しないよね。
子供と棺桶に片足突っ込んでる位のご老人騙すのが精々。
俺達の事を知らない人ってどの位居るんだ?って話になるし
いやこれ、冗談抜きね?内容知らなくても顔は大分割れてるでしょ…
六つ子って時点で既に珍しいんだし
…スタバァの女性店員は知らなかったし、こっちならイケるかな…相談してみるか。


>>91
いや無いから…全てにおいて自己責任アニメだから
努力も根性も血と汗と涙のなんちゃらとかも多分無い。
良い話っぽいのぶっこんでも結局ニートは変わらないからね。
つーか、その設定でやってみてもこのビジュアルじゃ完璧ギャグだよ
大体六人居る松の中でも飛び抜けてやる気無い俺に出来ると思う?
熱血と青春から真逆の方向にしか向かってないよ。
それにその話だと猫あんまり出てきそうにないじゃん
…パス。



176 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:10


>>92
何それどういう理屈なの…頭は一人一つ、アンタの分は無いよ。
正直俺のでなければ好きなのどうぞと言っても良いけど。
ほら、そこの眉の角度が鋭いやつのとかどう?ヒヒッ♪
まてまてまて、ジョーク位は理解しようぜ?マジで刈ろうとすんな
チッ…ちょっと待ってろ、別の頭用意してきてやるから。

ーー(一時間後)ーー

ほら、タイでもマグロでも好きな頭持ってけよ
余った奴は母さんにあら汁作ってもらうから
あ゙?生臭いから嫌だ?贅沢言うな。


>>93
アレ置いたのアンタだったのか…朝起きて何事かと思った。
あ、今は俺が何時も居る隅の方に並べてある…
よく見ると色んなのがあるんだな、コレとか押すと鳴くし(ぷきゅ♪)
こっちのは毛の感触がすごく良くて暫くもふってた。
でも、うちにこんな沢山ぬいぐるみ置いておけねぇよ。
でも、ちょっと幾つか欲しいのがあるんだけど…良い?
そのアホ面した赤毛と、眉毛あるサバトラと…
目ェちっせぇシャムと、口開いてる茶トラとおすまししてるマンチカン
あと…この何かやる気なさそうなスコティッシュフォールド…
何か親近感あるというか他人ならぬ他ぬいぐるみな気がしない
勿論、元はアンタの持ち物だから無理にとは言わないよ。


>>94
F6なら色が変わるからすぐ見分けつくんだけどね。
でも俺紫だよ…派手目なオバチャンかよ…
間違っても通常ビジュアルでやっちゃいけない髪色だよね。
スポーツカットとか何なの…スポーツ刈りとは違うの?
あんまり…今で言うとこのオシャンティなのは似合わないでしょ
絶対母さんそんな切り方出来ないからね?
髪型や美容に金掛けるの馬鹿馬鹿しいから俺はこれでいい。
…俺、面倒臭がりだから洗う以外の手入れする髪型嫌なんだよね
母さんに伸びてきたから切ってあげるって言われんの嫌いじゃないし
だからこのままで良い、このままが良い。


>>95
嫌だ、めんどい…てめぇのケツはてめぇで拭えがモットーなんで
オイシイ物はぶん取って、苦難は押し付けるのが俺達だよ…ヒヒッ♪
あと、利用出来るもんは利用する…俺達の知恵は悪知恵だからね
…何?鬼!悪魔!税金払え?…何言ってるの?消費税は払ってるよ。
酒税はまぁ…ツケてるけどね。
何?チビ太がツケ返せって?あー…近い内ね、ハイハイ
まーた何か鬱憤溜まってきたらクソ松生け贄でいいでしょ。


ーーーーー


寒いと腹減るよね…皮下脂肪蓄えろって事だよね。
…母さん、ごはんおかわり。


177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 22:45
松代「美味しいわ〜マタンゴ」

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 08:28
みんなが寝ている間にコッソリと、おそ松のお腹に油性ペンで お粗末↓さん と書いておいた

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 09:22
布団6人分あげるよ
これで一人ずつ寝れるね
良かったね

180 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/11(Fri) 14:20
>>170
俺が?
進歩だの長所だのというものは自身よりも他人の方が気が付きやすいとはいうけれど

>>171
あ、足にキス!?
な、投げキスくらいなら…
チビ太みたいに完全には無視できない・拒否れないのが俺

>>172
椅子はあまり出てこなかったな
食事やくつろぐ時はちゃぶ台だったし、
チビ太やハタ坊絡みとオカモト太郎っぽいのとを除いては、
面接の時のとソファーくらいしか思い出せない…
あの手のやつにもっと座るシーンがあってもよかった
座ったら途端に偉ぶりそうだが

>>173
な、何? 俺たち何かの撮影中なのか?
これだと、こちらは完全な被害者ってこと?
アドリブ劇なのか? ドキュメントじゃなくて
じゃ、何かどんでん返しを考えなくては。打ち合わせしていい?

>>174
苺の花にそんな意味が。花言葉って観賞用の花だけじゃないのか
しかしなぜそうなる。デリコンか何かに使えそうだが
志村けんは今でもアイーンやってるのか?

>>177
ちょっとまみぃ、何やってるの
これは人を襲うきのこだよ
逃れるには別のマタンゴきのこを口にするしかないんだよな
デカパンに相談するか? 被害は町にも広がってるかもしれないが
テレビ東京はゾンビの登場するドラマを作るのが好きらしいな
実写じゃないが、俺たちも一度やってるし
デカパンの研究で何とかなったらマタンゴ捕獲でもやるのかね

>>178
腹かぁ。目立つようで目立ちにくいようなところに書いたものだな
おそ松もあまり腹チラしないだろう? ファッションにも基本無頓着だし
目立つとしたら風呂行く時くらいか
おそ松よ、気になるなら腰タオルならぬ腹タオルするんだな
油性じゃ一日じゃ落ちないかもしれないが

>>179
ああ、ありがと。
下の掛け布団と枕だけ6人分じゃ不便もあるからな
今じゃないけど、小さい頃はおねしょした時なんか干すのも一苦労だったと思うよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)