掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

おそ松さん総合 二松目

[1:松野カラ松 ◆aPs0rj2w (2016/10/05(Wed) 16:23)]
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls


[21:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/09(Sun) 12:46)]
あなたがたのふかふかきんた枕で寝たい


[22:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/09(Sun) 20:54)]
一応成人男性だし身長170はあるかな?
見た目的に120cmくらいのイメージなんだけど


[23:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/10(Mon) 16:50)]
カラ松まだ来てないのか


[24:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/10(Mon) 17:49)]
ハンバーグから触手が生えてきたぞ
まさか…


[25:松野カラ松 ◆aPs0rj2w (2016/10/10(Mon) 19:45)]
>>一松、おそ松、みんな(>>5-15
改めてどういたしまして…

>>3
有名な空耳だな
まさか四乃森蒼紫にもあるのか?
…はあ、ホモレモン…
おそ松さんの主題歌の空耳はないのか?
あっても定着しなかったのかもしれないが

>>4
レレレのおじさん
大丈夫?
(入れ歯を拾ってやる)
おじさんの所、子供が25人、5つ子が5組なんだって?
俺たちよりも多い…
うちは俺たちが父さんをよく送り出してたけど、
おじさんの所はその逆が多かったのですね
近所に来たらぜひうちへも寄ってください

>>7
そうかもしれない
しかし、個人スレでなくなったのだから俺の名が目立つのもどうかと思ってな
それにそこまでは頭が回らなくてな
探しづらかったら、すまない

>>8-9
フォローありがとう

>>13-14>>17
あ、ありがとう。いただきます
盛装してくればよかったかもな…
(がちがちに緊張して俯きがちに食べ始める)
美味です、旨い。
…ねえ、何か手伝うことない? 洗い物とか後片付けとか

>>16
悲しいとかいうのもあるだろうけど、喪失感の方が大きい気がする
喪失感が大きいと、悲しみとか追悼の感情が含まれていても気が付かないかもしれない
その時にならないと、心から悲しいかどうかは分からないかもな

>>19
どんな抱き方がいいのかな…
それから聞かせてくれ
希望があれば歌おうか?

>>20
目の様子と髪型だろうな
さすがに髪をセットしたり梳かしても、アホ毛やボサボサ状態は変わらないだろうし
喪服着ている時って、俯いていることが多いから目の様子を見るのは難しいかもしれないが

>>21
さらっとアウトなこと言ってるなぁ
ピー音かバキューン音、入れておくか
そうしないと、ほら…
(遠くで銃声)
てかあそこってそんなイメージなのか
それともあの形をイメージした枕って意味なのか

>>22
どうかな?
身体測定なんて、何年もやってないからな
最後に測った時の数値もとっくに忘れた
低すぎず高すぎずでなければ、まぁいいってとこかな

>>23
来たよ
あいつらより遅れたがな

>>24
新種の寄生虫とかか?
他のは大丈夫か
異変があってもこっちには調べてくれるのがいるけど、
それでもグロいかな…


[26:松野一松 ◆Tuml1rxQ (2016/10/11(Tue) 10:03)]
ポテチと一緒にお茶が欲しくなってポテチを手に冷蔵庫あけて…
居間に戻ったら手ぶらな事に気付いた。
…お茶を取り出すどころかポテチを冷蔵庫にしまってたよ…
考え事しながら何かすると駄目だね。


ーーーーー


>>957.>>969.>>985.>>993(朝の話)
おはよ…朝から元気だな…十四松のテンションに負けてないよ。
何?朝飯の話か…別に米でもパンでも麺でもこだわりはないけど。
作って貰えりゃそれ食うし、卵かけご飯も好きだし…
あ、でもヒヨコが産まれそうな卵はやめてほしいかな…
カレーも食えるよ?つか、揚げ物とかでも俺平気なんだよね。
胃もたれとかあんましないから、出されたらちゃんと食うよ。
…でも、卵かけごはんとカレーは一緒にださなくていいよ。
いや、食えるけど食いきれない…胃の許容範囲的な問題で。


>>960(じゃあね!また今度あそぼうね)
そんな風に言われたらまた一緒に遊びたくなるよね
…って事で遊びに来たけど何して遊ぶの?
つっても俺、今正直眠いんだけど…
あ、じゃあ刑事ドラマごっこしよう、お前警察、俺死体ね。
…そうそう、遺体の周りはしっかりチョークで囲ってな。
現場保存は大事だよ…俺も何かそれっぽく証拠っぽいの書くか
ダイイングメッセージってヤツ…一度やってみたかったんだよね
つ[松]
さー…犯人見付けられっかなー… (ぐーぐー…)
…っんあ?何だよ、死体を揺するんじゃありません。
え?…犯人が絞れない?五人居る?
…まぁ、そうだろうなぁ…ごめん、こんな遊び提案した俺が悪かった。


>>961(ド・ゲメネ公爵は、ピエールを背中から銃で撃った)
一度は許したふりして背後から撃った上に笑ったって奴な。
やんごとなき人から見りゃ庶民なんざ雑草程度の認識なんでしょ
格差社会ってのはやだね…今も、日本にだってあるしね。
まあ、盗みを働いた事に関しちゃそれは悪い事に代わりは無いし。
盗むに至った経緯なんかは盗まれた側には関係無いだろうし。
だって俺の財布、おそ松兄さんが持ち出そうとしたらさ…
理由聞く前にぶっ飛ばすよ?兄だろうが何だろうが。
え?おそ松兄さんなら理由聞かなくても解るだろうって?…確かに。
…パチか競馬の2択…ってか、どっちもギャンブル… 殴るしかない


>>962(幼児化したチョロ松)
うーわ…ちっさ!ってか何その語尾…どこの方言だったっけ?
いや何だよって…お前の弟だけど?あ、赤いのと青いのは兄貴ね。
デカパン博士の若返りの薬かな…記憶無いのは副作用か…
数時間もすれば効果切れるんだろうけど…どうしようかな。
あ…そうだ、チョロ松にいさっ…チョロ松、ちょっと頼みがあるんだ
あそこにお店あるだろ?ちょっと行ってさ、店員さんに…
「にゃんこ撫でさせてください」って…頼んでくんない?
いや、俺無理!だって店員女子だから!な?頼むよ。
上手くいったら後で好きなお菓子買ってやるから!
看板猫のスコティッシュフォールド…撫でたいんだよ、頼む!
大丈夫だ、今のお前のあざとさならイケる!


ーーーーー


最近ちょっと肌寒いよね…銭湯行くと湯冷めしそうになる。
そろそろドテラ用意してもらわないと…


[27:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/11(Tue) 17:43)]
お前も猫まみれにしてやろうかー!!


[28:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/11(Tue) 19:58)]
おそ松があんまりパチンコ中毒だから「おそ松さん」がパチンコ化するかも知れないな
大当たり演出で十四松の口からパチンコ玉がドバーって出たりして

ちなみに「おそ松くん」のパチンコならあるぞ。六つ子の中の誰かは一度はやったと思うが。
つべで大当たり演出とか見れるらしい。
トト子ももちろん大活躍だからその辺の心配はいらない。あくまで「くん」時代のだけどな。


[29:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/11(Tue) 21:28)]
おそ松はん、あんたの飲み代のツケ、もう十万以上溜まってますのや。
利息含めて合計二十万、どないして返してくれはりまんのや?
あんたが返せへん言うんやったら他の兄弟に肩代わりしてもらうことになりまっけど、それでよろしいんでっか?


[30:松野一松 ◆Tuml1rxQ (2016/10/12(Wed) 21:17)]
今日は電車止まってたね…新座の変電所で火災があったみたい
駅が人でごったがえしてたよ…この辺りってつくづく災害に弱い


ーーーーー


>>963(次スレたてとこう)
カラ松が立派に建設したよ…流石木材の名前だけある…関係無いか。
実は…前の場所に最初に来た時は次とか全く考えてなかった。
十四松が来た時からかな…あ、ちゃんとやらねぇとって思ったの。
正直、前の場所使いきる事しか考えてなかったんだよ。
だからこうして、カラ松が建設した場所に居るのが変な感じ…
そのうち慣れるかな…


>>965(子守唄プリーズ)
え…そういうのってカラ松に頼んだ方がよくない?
俺、子守唄なんてよく解んないんだけど…ど、どうしようかな…
寝ない子はいねがー!!違うこれ絶対違う…秋田に居る奴だ
…ねないこだれだ。…これは絵本だ、しかも俺、軽くトラウマな奴だ。
ごめん、俺には子守唄なんて無理だよ…あ…ちょ、ちょっと待って!
はい、猫…子守唄じゃないけど…癒されて眠くならない?
大人しいし、撫でてやると一緒に寝てくれるから。


>>966(ドブス巨乳じゃん)
いや…じゃあさ、巨乳以外の良いところを挙げてみてくれる?
…一途…ああうん…確かに?ある意味?恐喝だけどねアレ。
でもあの醜悪さの中から長所見付けられるとか凄いなアンタ
俺なら全体視したらその瞬間無理だわー…
アレから長所探すとか砂漠で砂金見付ける位困難だわー…
まあ、実害なければクソ松がどうなろうと知ったこっちゃないけどね
いくら俺達がド底辺クズニートでも、あれは無い、無理。
高望みしてるとかそういう訳じゃないんだけど…
クズニートでもせめて人間と付き合いたいよ…


>>967(沖縄について一言)
意外と猫が多いらしいね、沖縄って。
島が沢山ありすぎてどこ行ったら良いのかよく解らねぇけど。
あとは…暑いの苦手だから行くなら冬が良いかな俺は。
実はあんまり沖縄の事知らないんだよね。
ただ、じーさんばーさんが元気なのは良いと思う。
酒のんで陽気に踊ってさ…あんな空気なら俺も混ざれるかな…
いつか行けたらな…と思うよ。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)