掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

1 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:23
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls

78 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/20(Thu) 23:06
また来てしまった

>>一松
意見をありがとう

俺の意見は、オリキャラはだめだ
しかし、これまでのように

〇〇「〜が〜で」

みたいな参加方法ならいいと思う
これはキャラハン・コテハン・ステハンとかとは違うと思っている

今はこれだけを述べに来た
返しはまた後日。
じゃあ、その時まで――

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 00:11
幻の6つ子主演サスペンスドラマ企画

監督:ハタ坊
cast
ボス役:デカパン
刑事役:ダヨーン
屋台主役:チビ太
IT社長役:聖澤庄之助(一番目の被害者)
犯人役:イヤミ
ミニスカポリス役:トト子
&ニャーちゃん
最後に、6つ子の配役は自由。

これで、どんな話になるのかきかせておくれよ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 08:27
医者松、弁護士松、官僚松、俳優松、実業家松、芸術家松、どうしてこうならえのかねえ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 08:31
君たちが生まれた時、ご両親には君たちが夢を叶えて輝く未来が見えていたのにね

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 12:38
君ら本気だしたら超イケメンなんだろ?
F6っての?
いつもはセーブしてんだね

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 17:18
松野、六子とはいえ違う個人などという戯言はこの萬田には通用せんのや
六子は一心同体、兄弟のツケはおどれら全員でキッチリ払ってもらいまっせ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 19:26
ageで書き込んでる奴全員同一人物?

85 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/21(Fri) 23:08
またちょっとずつだけど返事。
しかし、あれだね銭湯への道のりが寒くて険しい季節になってきた〜!

あっ、とりあえずここでの仲間募集についてだけ、先に返事するわ!
キャラハン重複(一松の他に一子・ティンカーイチがいる)は良いと思うよ〜!賑やかな方が楽しいしな!
オリキャラの参加関してはここはあくまでも「おそ松さん」に出てくるやつらの質雑場だから俺的にはNG!

総括すると……超絶カワイイトト子ちゃ〜〜〜ん!!来て〜〜〜!!!!


>>910
もう一か月経過してるのか…、トド松も色々忙しいみたいだしねぇ…。
お兄ちゃん的には元気にしていてくれれば良いんだけど。
あっ、パチンコで一人こっそり勝ってるとこ目撃したら教えて!パチンコ警察リターンズだから。


>>911
えっ?そうなの?定職に就けないのて妖怪のせいなのね?そうなのね?
いや、完全に個人のクズ具合とかやる気とかの問題だと思うんだけど…もしも〜し、聞いてる〜?
コースって何?えっ除霊?金取るの?勘弁勘弁〜、真面目に就職活動して落ちまくったらまた考えるわ。
あれ?それってチョロま……


>>919
おっ!あざ〜っす!あざ〜〜〜っす!
いや〜、絶対見つかるわけないと諦めてたけど言ってみるもんだね!
って使っちゃったの!?マジかよ〜、そりゃないよォ〜……。
チョコくれんの?嬉しいけど5円使っちゃったってまさかこれ買うために使った?


>>934
俺の両親って金持ちなの!?やべえ初耳!それ完全に働かないルートじゃん!フゥ〜!最高〜!
いや、やっぱそれはない。十四松でも俺でもわかる。まぁでも突然家に金がどっさり入ってきたら
まず床暖房とか付けたいよね〜。あぁ〜寒くなってきたな〜ヤダな〜〜。
ん?何か一句読むの?『宝くじ 当たらないかな 一等賞』

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 12:13
クソガキ「鼻くそあげる」

87 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:36
昨日の夜は無茶しすぎて体調崩す有様だった
アホなことに無茶した結果が体調不良だなんて情けない

>>72
怪盗松なんてのもあったし、取り返そうと思えば…
って焦ることもないか
おそ松がレンタル彼女の時に、家財と一緒に差し出したわけだし
1話からしておろそか状態だったしな
あくまで遺影をであって、センセーをじゃないから…

>>73
そうだよ
可愛い小動物を世話しているように見えて実は…なんてのは
結構有名らしいけど
トド松もせめてマッドとか言ってくれれば

>>79
ダヴィンチの小説やマツキヨのクーポンアプリのCMがアレだから
俺は被害者役でなければ、ダヨーンの部下でもイヤミの共犯でもトト子ちゃんたちの同僚でも
疑われ役とかでも構わないかな
刑事だったら空回りな推理するとか、名前読み間違えて視聴者を苦笑させるようなのがいいな
熱意はあるけど。アホみたいな推理聞かせて、そのとんでもなさに途方に暮れたイヤミが白状しちゃうようなの
その時は俺と対立する刑事はトド松だ
状況や証拠を積み重ねて確信する刑事(チビ太の屋台の常連でたびたびおでんをタッパーに入れてもらって夜食にしている)はチョロ松、
強引な捜査をする刑事が一松、デカパンがそれに手を焼いてて、
第一発見者で捜査の攪乱役がおそ松かな
チビ太の屋台の常連で証人が十四松ってとこかな

>>80-81
できればageでの連投は控えてくれると…
うう、痛いとこ突いてくるな
一言で言うと、飽きっぽく忍耐力が弱いからなんだろうな
だから長期で働くなんてなかなかできない
これは何とかしなけりゃいけないのは分かってはいるのだけど…
しかし官僚って何だ? グッズかドラマCDにそんなのがあったのか?
官僚やってるブラザァが想像つかない

>>82
いつもの俺たちでも美男子になることはあるらしい
その場合、大抵は「痛い」で済まされてしまうようだが

>>83
ひぃッ! 取り立て屋の萬田はんが来た
は、払います。いつかは。証明書、書かなきゃいけないんですよね…
一松、何か言い返せない?
ミナミの帝王っていつ連載終了するんだろ
また映像化されるとしたら、誰が萬田はんを演じるのだろう

>>86
おま…素行が悪くても、他に差し出すものあるだろうに
道端の花とか菓子とか、小さなガラクタ・ゴミの類とかさ
それに鼻くそのほじりすぎは鼻血の原因にもなるんだぞ?

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:45
カラ松よ、体調が悪いのか?
わしが暖めてやろう…人肌でな
(全裸の老人が聖母のような笑みを浮かべカラ松に迫る)

89 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/22(Sat) 20:27
何か前の返答…アンカーまちがってた
指摘くれた人ありがと…後で改めてお礼言わせてよ


ーーーーー


>>35
やめろ…アイツそういうのやらせると痛さ倍増するからやめろ。
あれはもう…アバラ逝くとかそんなレベルじゃないからね?
俺のSAN値がゴリゴリ削れて不定の狂気に陥るからね?
石臼投げるよ?バズーカぶっ放すよ?脱糞すんよ?
しかもアイツ…そういうの好きそうじゃん…堕ちた天使とかって。
学生時代演劇部だったせいか無駄に演技力高いしな…
結論、俺がクソ松絶対殺るマンになるからやめろ下さい。


>>38
それは難しいんじゃない?ガキの頃のアイツならともかく…
今のアイツはどっちかってーと博愛主義というかなんと言うか。
何かさ、守るためにしか拳は振るわないとか素で言いそうじゃん。
…俺?殴るよ?女子供じゃなきゃフツーに…。
暴力振るわれたいとか言われたらそりゃあもう…イイ顔して。
そういや…アイツもおそ松兄さんは殴ったね一度。
チョロ松兄さんの就職祝いの時だったっけ?
あれは良い右ストレートだった……え?他にも殴ってた事あるって?
…逆ナン待ち邪魔された挙げ句川に落ちた時?…そら殴るだろ。
良かった…カラ松意外と普通にキレる事あんだな。
…何で俺にはキレないんだよアイツ…皆と同じで良いのに。


>>39
ただい……
オジャマシマシター(棒)


>>40
え…何かチョビヒゲの独裁者的な扱いされてない?
俺ってそんなイメージなの?…今初めて知ったわ…
ハイールって…あれってどういう意味だっけ?バンザイ…?
一松バンザイ?…アッハイ(両手を上げる)
……え?あれ?何か違くない?…えーと…ど、どうしたらいいの?
ぶわははははっ、ちょっ、止めっ…うはぁはははっ!
ごめっ、違うよな!俺がバンザイするんじゃないよなそこは…
わ、わかったから…ぶふぁ!擽るのやめっ…やめぇえい!
…あー…えっと…好意として受け取っていいの?ありがと…じゃあ俺も
anyway think of you
…遊びに来てくれる名無しに、あと…家族に、猫に。
意味?英語なんだから自分で訳せ!


ーーーーーー


何?…具合い悪いんだカラ松…ふーん……大人しく寝とけ。
……母さんに氷枕…作ってもらってくるから…早く治せよ。


90 名前:sage 投稿日:2016/10/22(Sat) 22:41
六子であるとこを隠して瞬間移動とか脱出マジックとかできるんじゃね?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 23:44
2016年日本男児の弱体化に憂いを持った上層部は心身鍛え抜かれた真の日本男児を要請する塾での修練を義務付けた
こらは、松野六兄弟が国を背負う人材を多数排出し、軍隊よりも厳しいと噂の男塾で真の男を目指す青春熱血物語である

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 23:50
首無し騎士「同じ顔が6つもあるなら、どれか一つもらってもいいよな!?」

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 01:06
寝ている一松の周りに大量の猫のぬいぐるみを置いといた

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 06:52
見分けるために髪型変えりゃ良いのに
長男はリーゼント
次男は金髪
三男はウルフカット
四男はスポーツカット
五男はロン毛
六男はビジネスマンカット
見たいな

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 19:33
払います!兄弟のツケは僕ら全員で必ず払います!

その言葉が聞きたかった

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 23:39
一発ギャグ
おそ松三世

ばかもーん!そいつら全員おそ松だ!

97 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/24(Mon) 07:12
おはよ…寝てないテンションでちょっとヤバイヤバイヤバーイ♪
目の下の隈が半端なーい!ニートだから気にしなーい!


ーーーーー


>>41
え?いや無理…俺どっちかというとちびちび飲…っぶごふ!
待っ…げほっ…溺れっ……きついってぇええぇ!

(チーン……)

…と、このようにイッキ飲みの強要は危険だから真似すんなよ?
つか、頭痛い…あと…眠い(ごろごろ)
これじゃ虎じゃなくて猫じゃんか…無理だよ俺酒強くねーし。
…とりあえず、水くんない?ちょっと気分が……うぷっ


>>42.>>52
それ、六つ子全員振り向くやつだ…父さんと母さんも振り向くかも
父さんの名前、松造だし…母さんは松代だからね。
家族全員、名前に松が入ってるんだよ。
学生時代大変だったんだよね…俺達というより先生と同級生が。
悪さして追いかけられてる時とか先生が何松か解ってなかったり。
待て松野!って声がして振り向いたらおそ松兄さん追い掛けられてた
文化祭とか体育祭…やたら松野の写真が多いとか言われたけど…
当たり前だよね、同じ顔が六人居るんだから。
その上で全員名前に松が入ってるから本当にややこしい。
出来ればさ、松以外の部分であだ名考えられない?
俺、一松だからイチとかで良いから。


>>43
え…ありがと……まあ、イベント系は難しいよね。
場所も日時も皆に都合よくは出来ないから…。
でもそうやって円盤とか手に入れて貰えるのは嬉しいよ。
俺達は忘れられたら死ぬ世界の住人だからね…… 。
気にかけて貰えるって当たり前な事じゃねぇから…だから。
赤塚先生の事、どんな形でも認めてくれて忘れないで居て貰えたら
俺達、ずっと居られるんで…その……
散財とかしなくて良いから、ガチャポンとかでも良いから。
何松推しでも良いから…だから。
ずっと見てて…貰えたらなんて………
ごめん、何でもないよ。


>>44
…ああ、じゃあ一ヶ月位俺と立場変わってみる?
童貞クズニートに対する扱いというのを身をもって体感してみ?
その上で二次創作って所に行けば色々解るから。
……忠告するけど、色んな意味で深淵を覗く事になるけど良い?
世の中な…知らなくても良い事って沢山あるんだよ。
好奇心が身を滅ぼす事だってあるからね…死に急ぐな若人よ…ヒヒッ


>>45
うたプ……何?男性アイドル?…ってああ…この人達か!
…俺達謝らなきゃいけない人達じゃん…幻の一話的な意味で。
ごめん、円盤しか見てない人には解らないよね。
実はF6は…多分この人達が居たから出来たんじゃ…ないかと…
勿論それだけじゃなくて、色々やらかして凄く怒られたんだよ。
怒ってねぇかな…どっかでばったり会ったらすげぇ気まずい。
…あ、あちらさん俺達の事知らないか。


ーーーーー


あー…不精ヒゲ…剃るのめんどくさ。
マスクしとけば良いよね…折角起きてるから猫んとこ行ってくる

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 13:24
松たか子はすべてがハイスペックだというのに、松の字を背負う君ら六兄弟ときたら…
親御さんは泣いてるぞ…

99 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/24(Mon) 13:41
最近、植田圭輔君や和田雅成君の名前を雑誌なんかでよく見かけるな

>>88
お気持ちだけ頂いときます!
大分よくなったし、鼻血もしばらくは出ないでしょうし
喉の痛みもそのうちに引くでしょう

>>90
確かに髪型を統一して抜け道とか作っとけば成功は間違いないかも
後、十四松に頑張ってもらえば誤魔化せそう
でも、あいつがいれば何人か余るのが出るかな。裏方やってもらうとかすればいいか…
でも、一松は髪をセットするの嫌がるかな
俺の服無断で着た時も髪はそのままだったし
セットする前に、おそ松が帰ってきただけかもしれないが

>>91
おお、何という幕末ボーイズのロマン!
…って男塾かい
ああ、確かに死亡確認してもらえれば少なくとも犠牲者は最低限に留められるかもな
しかし俺たちに人を見る目はあるのだろうか? 自分たちじゃ気付いてないだけかもしれないが

>>92
いや、持ってがないで! そのまま何もしないで帰って! 大切なファミリィだから!
てか外国の亡霊が何の用で?
日本には首なしライダーがいるんだよね。元はあんただっていう説があるけど本当?
高速道路をマイペースで走るオートバイ乗り。日本の有名な都市伝説…あんたもどこかの国の都市伝説なんだって?
創作ものでは女性のライダーもいるって話だが

>>93
クリスマスに枕元にプレゼント置かれると、妙に嬉しくなるものな
競馬のCMで馬のぬいぐるみをいい子いい子してるんだっけか
確かに可愛いけど…生きてる方がいいって言うかも
妙にリアルっぽいのもあるのはそれでか

>>94
ウルフカットはF6のチョロ松でもいいかもな
一松は…やっぱりあのボサボサ具合がいいって断るかな
なごみの時のトド松はリーゼントぽかったかも
やっぱり髪型変えるとなると、パラレルものになりそうな気がする
あの髪型が俺たちの6つ子たる所以らしいから

>>95
今度あんたの所でツケを貯めた時に言うよ
唐揚げとつまみと簡単なデザートと酒でもあればいいから
…もちろんアルコール度の低めなのも

>>96
あばよ、父さん

…なぜかとっつぁんの声がうちの父さんの声で再生されたから


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 15:22
スネ夫が…

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 19:17
探偵モノの世界

六子か…はい、入れ替わりトリックの犯人決定!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 20:02
和田雅成に釣られてミュージカル予約済。
第一松でこのオマケ要らんから問題のとこだけカットした第一話を……って嘆いてたのに。
配役関係無く、好きな俳優とか著名人はいる?
(カラ松は尾崎以外)

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 01:57
3dsのゲームがバンナム作で画像みて
あっ(察し)ってなるくらい…これはお布施でも買うんですかねえ…皆さん
小中学生でも糞ゲー認定するレベル…

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 13:25
はやくきてえええ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:16
四銀校歌のパイスラってなに??

106 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/26(Wed) 00:45
>>98
ううむ。しかし、あの人は家柄も職業もいい方だからな
庶民が先祖と思われる俺たちと一緒にしてはいけないのではないか?
まあ、父さんや母さんを困らせちゃいけないのは分かってはいるのだけれど…

>>100
肝付さんか…
カラー版おそ松くんのイヤミだった
いつ頃だったか、再放送でいつもの締めのシェーの前に
「ハシモト聖子ちゃん、頑張ってチョー」みたいなこと言ってたけど、オリンピックの年の放送だったか
長い間ありがとうございました…合掌

>>101
双子とか年の近い兄弟って、事件・推理ものの入れ替わりネタによく使われるよな
昔の学研の本に、そのトリック紹介した漫画が載ってて、
双子の兄弟が「俺たちが双子だということは、お釈迦様でも気が付くまいよ」みたいな台詞があったけど、
釈迦が分からないのは犯行の動機だろって突っ込みたくなったものだ
ぱっと見ただけじゃ見分けが付かない顔が6つもあるんじゃ
トリックを明かされた時に、「では実行犯は!? 真っ先に協力したのは!?」ってなって、
探偵役や警察が唸るってした方が面白いかもしれない

>>102
三谷昇、岡本健一、俳優座の渡辺聡、スタジオ・ライフの仲原裕之、奥田努、楢原秀佳とか
植田圭輔君も気になってるな…
著名人だとマキノノゾミ、谷川俊太郎、別役実、小室等とか

>>103
松まつりってやつか?
あのサイトの絵の一松はなんでおそ松に寄りかかってるんだ?
エスパーニャンコも俺たちの間に落っこちてきたみたいになってるし。
ファミコンが主流だった時代に、ある演出家が
「一つの機械で複数のメーカーのソフトをプレーできるようになればいい」みたいなこと
本に書いていたけど、今のゲームソフトも似たようなものなのか?

>>104
そう焦らずに気長にしていてよ
返しを作るのに時間がかかることもあるんだからさ

>>105
胸の大きな女性がショルダーバッグみたいなものを斜めに掛けた時に胸の大きさが強調される状態、だと
…特にエロいわけじゃないのか
パイなんて使うからそう聞こえるだけで

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 09:27
やだああああ

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 14:13
カラ松何歳だよ
絶対20代じゃないだろ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 14:55
カラ松しか存在価値無い感じある

110 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/26(Wed) 17:29
…健康診断…行った?
採血あるじゃん…行く前からかなりテンション落ちる。


ーーーーー


>>47
へぇー…そうなんだ……何?反応が淡白すぎやしないかって?
いやだって…いつもの事じゃん?一々驚いてらんないよ。
その借金に対して俺が貸さないのもいつもの事。
貸すほど持ってないってのが正直な所だけどね。
貸す位あるならトイチで貸してあげるよ?兄弟だからね…(ニタァ…)
…と、まぁそんな感じで今更感しかないっつーか…
その借金をおそ松兄さんが一括で返したとかなら驚くかも。
…そしてパチンコ警察が出動する事になるかもね。


>>50
いや無理だから、薬自分で飲めないガキじゃないから飲み薬で良い。
何その凶悪なサイズの座薬…病気治ってもケツが死ぬでしょ。
ハタ坊んトコにあったケツ用の旗と大差ねぇよそれ。
バファ○ンの半分だって優しさで出来てんだぞ?
その分錠剤がデカいのは目を瞑るにしてもだ…
それには優しさが欠片も感じられない…悪意しか感じない。
そういう訳なんで飲み薬で宜しく。
……で、粉薬寄越すのな…まぁ良いけど。
…うち、オブラートまだあったかな…


>>51
凄いね、カブトムシって冬越せるの?暖かくしてたら越せるのかな。
昔はさ、空き地なんかも沢山あったし、林も沢山あったんだけど…
随分建物が増えたよね…カブトムシなんか見なくなったよ。
というか今、カブトムシとか売ってんじゃん…捕まえられんのに。
そういやガキの頃…誰が一番大きいカブトムシ捕まえるか競争したな。
クワガタもセミも沢山とった。
スイカ食いながら虫相撲したり…あれ結構夢中になるよね。
アンタのカブトムシ、長生きすると良いね。


>>53
ボッシュート…なんつーか、カラ松は色んな意味でよく落ちるよね
屋根から落ちたり、ダヨーン相談室でも落とされたし。
その上でネタ始める前に落とされるとかどんだけ幸薄いの…
俺でもちょっとマシな気がしてきた…
浦島太郎か…ネタやれっつったら見せてくれんのかね?
宅飲みしてる時にでも余興で勧めてみるかな。


ーーーーー


何とか行かずに済む方法無いかな……仮病つかう?
いや、それ逆に病院行けって話になるよな…うーん……

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 17:53
吸血鬼「健康診断か…もう50年は行ってねーな」

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 19:59
かあさんが夜なべをして手袋編んでくれた
…おっかさんが、泣いてるぞ
そうか!仕事を探すのか!よくぞ正直に話してくれた!
…カツ丼、食うか?


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 20:26
ホモ松くんですか?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 13:42
トド松はもう引退扱いでおk?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 15:32
トト子「いや〜〜〜ん!(強風で服が捲れあがりブラ丸見えになる)」

116 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/27(Thu) 18:47
>>107
しょうのない子だな…待ってることに耐えられなくなったら、
俺たちも頻繁に来たい気持ちはあることを思い出してくれ
それだけでも随分落ち着くぜ?

>>108
心の年齢が、か? 実年齢と心のとが一致するとは限らないものな
学校時代、それ系の心理テストやってみたことあるけど、散々な結果だった
ファミコンの全盛期も、おそ松くんやってる時期のオリンピックもよくは分からないけど、
調べたり、ユーズドの店でゲーム機を見たりしてな…俺は今レトロ・ブームなのかもしれない

>>109
いや、俺しかって…
認められるのは嬉しいけど
あいつらだって、探せばきっとあるはずだよ

>>111
モンスターにも健康診断はあるのかね?
女の子とかだと1年おきに婦人科の病気診断とかあるらしいけど、
あれはトト子ちゃんも苦手らしい
それに、ある年齢を過ぎると男女関係なく癌検診とかあるんだって?
そっちの方がだめかもな
胃カメラとか検便とか、字を見ただけでも遠慮したくなるのがさ
医学進歩してるっていうなら、もっと違う方法考えて欲しいもんだ

>>112
なんで取調べみたいなことになってるんだ
今、容疑者ねぎらって店屋物とるってなくなったらしいな。裁判で不利になるからって
で、外に出て冷静になったら「仕事探す決心」なんて鈍って、いつもと同じ繰り返しになるわけだ

>>113
いや、「おそ松くん」。で、俺たちは「おそ松さん」
二次創作とか、あの公式とか呼ばれる組織が病んだりしたら出してくるかもしれないが

>>114
そうだな。少し寂しいけどな
そしてしばらくすればあっけないほど簡単に受け入れているのもな
トド松、お前のひたむきに答えようとしていたところ忘れないよ
新しい奴が来ることになっても

>>115
トト子ちゃん!?
どうしてそんな服で外に出たの?
ボタン、ちゃんと掛けてた?
いや、下着なんて見てないから。
薔薇の刺繍が目に入っただけだから

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 19:26
巨漢幼児「からまちゅおにーたん!だっこちてー!」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 23:27
>俺、一松だからイチとかで良いから。

彡(^)(^)「じゃあイッチやな!」

119 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/28(Fri) 00:13

10月終わる…。


>>935
え〜と…兄貴が変人で…カブトガニで…浴槽に住んでて…アメリカの大学に…zzz
あっ!!ごめんごめんこの時間に長文読むとなんか眠くなっちゃわない?
なんかすごい変わった兄貴だね、十四松と良い勝負だと思う。おたくの兄貴分裂とか出来るんじゃね?


>>936
zzz……あっ!またうたた寝しかけた!ごめんごめん!
何か自己責任アニメには似合わない綺麗な詩?だね〜。
でもさぁ、一見綺麗に聞こえるじゃん?
それチョロ松とかカラ松がキメ顔で言ってるとこ想像してみ?
意識高いねぇ〜〜〜〜!痛いねぇ〜〜〜〜!


>>937
誤植じゃね?そういうのってプレミアついたりすんの?
俺さぁ〜、今家の中になんかプレミア付きそうなモン無いか探してるんだよねぇ〜。
一番身近な物だと小銭とかってプレミア付くものあるよな〜。
ギザ10とか、特定の年の硬貨とか、穴がズレてる5円とか!
チョロ松のオタグッズとか良い値にならないかな〜〜〜。


>>939
チビ美ちゃ〜〜〜〜ん!!もう最高!その路線で良いから!!
中身がチビ太とかこの際もうどうでもいい!だってもう二度と戻らないんだろ?
俺に一生美味しいおでんを食わせてください!!
あ、これ俺に毎朝美味しい味噌汁飲ませて下さい的なやつね。


>>940
夏目漱石は何か安心感あるよな。常に一緒にいる事も多いし…。
樋口一葉の万能感も捨てがたいんだよなぁ〜…!
いやでもその流れで行くと一番は諭吉さんだけどな!諭吉さんに囲まれて暮らしたい!

あっ、すごく冷めた視線を感じる……。お兄ちゃん悲しい…。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 10:02
TBC

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 19:38
あったら嫌な運動会
デカパン校長「開会式で体がかゆくて、おーカイカイ。」

開会の言葉が校長先生のオヤジギャグ

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 20:24
(松野家付近にて)

のび太「あんな 大人には なりたく ないなあ。」
ドラえもん「だろ。」
のび太「もう 帰ろう。」
ドラえもん「わかってくれれば いい。」

(タイムマシンに乗り込む)

123 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:18

も〜〜〜!寒い!!もう冬眠したい!!

>>944
トト子ちゃ〜〜〜ん!超絶かわいいよ〜〜〜!!
やっぱトト子ちゃんもそう思うよね?冬眠したいよね?
えっ、同じ部屋で一緒に冬眠とかそんなトト子ちゃん積極的すぎるよ!
「おそ松くん、一緒に冬眠しよう…!」「と、トト子ちゃん…」あ゙〜〜〜っ!足つった!!


>>945
誰が誰でも同じザンス。誰かより後に死にたいとかは別に無いかなぁ〜
というか全員まとめて食中毒かなんかで死ぬって噂が…。
う〜〜ん、そーだねぇー。十四松とか不衛生なドブ川でバタフライしてるし体心配だけど
あいつはそういうの問題無さそうだよなぁ…とか思ったけど普通に風邪引くわあいつ。


>>946
体罰はしないしない!しつけで怒ったりはすると思うけど。
…あ!今「精神年齢ガキなのに本当に大丈夫かよ…」とか思ってる?ヒドイねぇ〜!
俺が感情に任せてブン殴るのはヒジリ……NEWおそ松だけだって!


>>947-948
最近なかなか来れなくてごめんな〜!…げっ!お土産要求するのかよ!ちゃっかりしてるねぇ〜!
なんかハロウィン近いからお菓子めっちゃ売ってたからあげる。
ハロウィンか〜…今年もイヤミの家行かなきゃだね。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:37
おそ松兄さん、膝枕して

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 09:10
のびたと髪型似てるよね

126 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/29(Sat) 23:04
>>117
むしろお前に抱っこされたいよ
俺、お前を抱き上げられるのか?
そっとやらないと、腰痛めそうだが

>>118
イッチもその顔文字も某所から生まれた野球用語か
やきうも確かそうなんだってな
専門用語とは知らずに使ってる人もいるんだろうな

>>120
コラボして欲しいのか、TBCの処方を受けて欲しいのか?
エステのTBC だよな?
コーヒーギフトのコラボやるのかと思ってたら、アニメイトのイベントでがっかりした時といったらさぁ…

>>121
おそ松に撃たれるレベルだな。下品なことはしてないけど
鉄拳にイラスト化して欲しいもんだ
鉄拳て今どうしてるんだろうな?

>>122>>125
原作者同士が同じ下宿屋にいたんだっけか
確かに似てるけど、俺たちの中には近眼はいないし
のび太は大人になっても見栄っ張りなところはそれほど変わらずみたいな展開もあったような
思ったんだけど、違う作品の未来に行くのには、タイムマシーンだけで大丈夫なんだろうか?
違う道具も操作したりするのかな

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 16:22
一松!出番だぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)