掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

109 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/25(Tue) 04:04
>>95-99(如月先生)
そうなんですよ、英語と中国語ができればうちの主要取引先との意思疎通はどうにかなるんです
そのためにもその二言語は使えるようになりたいわけで、それで経営のことや経済なんかの数字物に疎いというわけにもいかない立場ですし・・・
どっちもやれる学科なんて我儘な学科あるわけないですしね・・・、経営学をメインに選ぶとしても選択か何かで語学も受講したいなぁ・・・
・・・でも、応援してくださるだけでちょっと安心できます、ありがとう、先生

そうですね、もっと賑やかになってくれるといいですね、誰かさんが電車乗り回してるから余計静かに思えますから・・・

>>100
・・・えーっと、いろいろくださるのはありがたいのですが…
よりによって車、しかも超高級車じゃないですか、さすがに無茶しすぎですよ・・・
大体、私たち高校生ですよ?免許なんて持ってるわけないじゃないですか・・・
でも、頂いて取っておけば進学して免許を取った際に使えますから、有り難く頂戴させてはいただきます。
・・・ですが、できれば今度からは高校生が持てあますような代物は差し控えてくださいね・・・?

>>103-104、107(明日香ちゃん)
・・・いや、あのね・・・何でできてるかしらないけど、そんな値段のナイフなんておかしいでしょーが・・・
職人さんの手作りだとかブランド物でも十万しないじゃない、普通のナイフは・・・
・・・で、本当に一体何製なわけ?金属も大理石切れるってまさかダイヤモンドなんて言わないよね・・・?
まさかかの大泥棒の13代目の愛刀みたいにビルでもヘリでも斬れるんじゃないでしょうね?
だとしたら危ないから人前で出さないでね…?

>>105
え、私じゃないよ?
とりあえず当番表見る限り明日香ちゃんみたいだね、
そういえば、カバンがどうだとか言って速攻帰っちゃったらしいけど・・・
まさか・・ねぇ・・・?あの地獄の罰則を知らないわけじゃないし・・・

>>106
やっぱりそこにたどり着くよね、桁がだいぶおかしいもの・・・
大理石でも金属でもさっくり切れるとこからしてダイヤモンドあたりとにらんでるけれど・・・
だとすると恐ろしい技術だわ、そのメーカーさんは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)