掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

103 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/23(Sun) 19:49
明日香っすよ!

>>93
おお!面白そうっすね!!
夜の学園、迫りくる学園の七不思議、そしてラスボス・・・。
くぅ〜!冒険の香りが全開っす!!
さあ、早速侵入を・・・。

>>>>97如月先生の>>93への返信
あ、ダメだこれ。
どう考えても生徒にどうこうできる障害じゃないっすね・・・。
撤退!てったーーいッ!!

>>94
何言ってるっすか!華世ちゃん先生が真人間じゃない訳ないんすから、最初から除外に決まってるっす!
いいっすか?先生はアパレル会社代表取締役社長をやりながら聖鈴学園の非常勤講師をやってるのに
生徒の事を1番に考えて、どんな相談や愚痴だって必ず時間を割いて聞いてくれるんすよ!?
この人が真人間じゃなかったら誰が真人間だっていうっすか!!

>>それはそうと如月先生は男女差別を先導して名無しと大喧嘩してたんだよ、昔の話だけど

昔の話なら関係無・・・
(あれ?待てよ?そういえば華世ちゃん先生が男子生徒の相談に乗ったって話聞かないな・・・
 というか話してる所も見たこと無いような・・・あれ?)
・・・ま、まあアレっす、とにかく華世ちゃん先生は殿堂入りで除外なんすよ・・・うん。

>>95
>>警備ロボット
いや、ガチで校長に話してくれっす、あんなん何台もいたら明日香ちゃん身体壊しちゃう・・・。
てか催涙ガスや刺又はいいとしても丸ノコやらボーガンは外すように言ってほしいっす。
自分じゃなかったら5体満足じゃなかったかもしれんっす。

>>ハロウィン
ええ!?そんなんあるっすか!?もっと早く言って欲しかったっす・・・。
華世ちゃん先生の会社で作った服着たかったのに・・・。
セバスチャンに仮装作らせたけど、よく考えたらこれただの包帯だし・・・。
つ、次の機会には頼むっすよ!先生!

>>96
>>198万円のナイフ
そうなんすよ華世ちゃん先生!めちゃくちゃお得でこんなのいいのかと思ったっすけど、
これも庶民の気持ちを理解するためっすからね!姫木家のメンツは捨てたっすよ!!
・・・あれ?華世ちゃん先生?・・・先生?
ちょ!?誰かー!衛生兵!えいせいへーーーいッ!!

>>テスト勉強
いやいやいや、おかしいっすよ!?
一部の人がテスト勉強始めたからって、何で全員のテストの難しさが上がるっすか!?
2段階も上げられたら明日香ちゃん平均点も取れないっす!!
撤回して!早く撤回して!!

>>カレー
おお、カレーパーティ・・・響きだけでお腹すいてきたっす!
華世ちゃん先生も作ってくるっすか!?いやあ、楽しみっす!
自分も久しぶりにスパイスから作っちゃうっすよ!!

>>真人間
先生落ち着いて!みんな先生が真人間なのは常識だって思ったから外したっすよ!!
ね?みんな、そうでしょ?
そうと言え、な?(脅迫)

一旦切るっすよ!

104 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/23(Sun) 19:50
>>97
>>紅茶部
こ、紅茶部?家庭科部とかお料理研究会とかじゃなく?
・・・お嬢様=紅茶飲んでるってイメージはあるっすけど、部が作れるくらいいるのか・・・紅茶好き・・・。
そう言えば自分部活やってないっすね・・・華世ちゃん先生、うちの学園って他にどんな部活があるんすか?

>>肝試し
いやはや我が学園ながら恐ろしいセキュリティっす・・・。
でも肝試しやりたいっすよ〜華世ちゃん先生!どうにかならないっすか?

>>男女差別
ううーん、何があったのかは気になるっすけど、自分は華世ちゃん先生を信じるっすよ!
それに今はもう男女差別しようって気はないんすよね?だったら問題ないっすよ!!
これからも華世ちゃん先生は華世ちゃん先生っす!

>>98
>>独特な呼び方
これで聖鈴学園流行語大賞は頂きっすよ!
・・・でも正直言って言うのめんどいっすから今後は華世ちゃんと呼ぶっす。

>>警備ロボットがいる
わりと酷い目にあった・・・ハンモックもロボットに奪われるし散々っす・・・。
でもこの程度、なんの問題も無いっす!!
命短し恋せよ乙女紅き唇褪せぬ間に!
落ち込んでる暇はない!若い間に情熱を燃やすぞぉ!!

>>部活
あ、そうだ。
華世ちゃん、自分さっきも言ったっすけど部活やってないんすよ。
なんかいいの無いっすかね?

>>100
なんかこう普通自分たちが祝わないといけない立場なんすけど、君は自分たちに何かくれるっすよね・・・。
あんまり詳しくないっすけどこれ車っすよね?紅茶からだいぶグレードが上がったような・・・。
なんでもいいっすけど、無理はしちゃダメっすよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)