掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

111 名前:飯田 綾香 ◆fYIIDAeY 投稿日:2016/10/25(Tue) 07:42
日曜と月曜は書き込みできなくてごめんねー・・。ちょっと文章考えるのに手間取ってさ。
今日は書き込みするけど・・。メタな話はしない方向で行くね!
>>105
(掃除当番表見つめる)
明日香っちじゃん。明日香っち掃除当番さぼって帰った気がするなー。
後でコテンパンにしとかないといけないなー。
(顔は笑っているが目は笑っていない)
>>106
しらなーい。そんなナイフ買ったことも見たこともないし!
あたしが今月買った最高級品は15000円のショルダーバッグだよー?それでもかなり悩んで悩んで買ったんだし!
>>108 明莉ちゃん
日曜と月曜はお話しできなくてごめんね・・。
予定表消されてるけど、見たでしょ?
ちょっと遠出してたんだよ。
帰ったら夜八時前で書き込む気力も失せてさ・・。
ベッドに横になったらそのままバタンキューで月曜になってさ。
月曜は文章考えるのがめんどくて巡回してる別のスレ見るのに1日つぶれて。
今日は何とかして書き込まなきゃって思ったんだよ。
明莉ちゃん、相対性理論とか知ってるんだ・・さすが名家の跡取り娘だよー。
・・・実はさ、あたしのお父さんの会社・・・明莉ちゃんのお家の会社と合併したいとかって話になってて。
同じ学園にいる好なんだし。わかるよね、ね?何が言いたいか。

>>95-99 如月先生
・・・あたしはかなり百合ッ気ありますよ?その気になれば如月先生をいい気持ちににすることだってできますけど・・。
普段はそれ公言していないだけで・・。
後で宿直室・・?わかりました。何の話ですか?まさか・・、如月先生もそっちの・・?
(にやりと笑み浮かべ、先生のほうへ手を伸ばしかける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)