掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

108 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/25(Tue) 04:04
今年も残すところあと二月ちょっとだね、なんだか時間の流れが速く思えてきたよ・・・
でもそれってその分毎日が楽しいってことだよね、かのアインシュタインが唱えた相対性理論みたいな
・・・じつはあれ、時間が過ぎるのが早い時って「何の変化もない、あまり考えずに行動してる時」なんだって。
だからこういう新しい刺激をどんどん与えると、時間の流れはむしろ遅くなる。
大人になると1日が早く感じるって話、そう考えると寂しいよね。

…大人になっても、1日を長く感じられる生活遅れたらいいな、そう考えると。

なんか難しい話になっちゃったね、じゃあお返事していきます

>>86
カレーかぁ、おいしいし、最初に多めに作っておけば2,3日はオカズ考えなくてすむし
いよいよ残り少なくなって来たらだし汁入れてうどん投入するだけできれいに処理できるし、便利だよね・・・
じゃあせっかくだし、今日はカレーにしようか、予算もちょっと増えたから今日は特別、北海道風スープカレーにしちゃえ!
一応レシピ本には載ってるメニューだから、ちゃんとそれなりにはなるはずだから安心してね?
そうと決まればレッツ買い出し、君も一緒に来る?具材とかもある程度は融通聞かせるよー?
・・・ルー君も喜ぶだろうな、あの子カレーだとすごくテンション上がるんだよ、あれはショタコン製造機ってやつだね、絶対

>>87
そ、そうかな?ここに顔出してるメンツが特殊すぎるからそう見えるんじゃない?
・・・まぁ、飯田先輩とかと比べられると・・・そう見えるのも納得、かな
でも、明日香ちゃんや薫くんも結構普通なんだよ?
・・・・普通だよ・・ねぇ・・・・?(教室で堂々ハンモックで寝ていて落下する誰かさんを見やり)

>>88
わぁ、ありがとうございます・・・
これ、結構お高いやつですよね?おお、香りからしてその辺のとは大違いだね
こんな良いもの頂いちゃって悪いね・・・あ、そうだ、今度これでお茶しましょうよ
せっかくだからお茶菓子なんかも手作りしたらきっと素敵なお茶会になりそう

>>89(三神さ・・・薫くん)
そっか、オスカル様みたいな境遇だったんだっけ・・・
確かにそんな育ちだと女同士でーってのは疎くなるよね、
・・・じゃあ、好きに呼ばせてもらうね、改めてよろしく、薫くん♪

・・・って、なんか凄まじい衣装渡されてるみたいだね…
もう少しやりやすい感じの衣装にしてみる?たとえばこれとか
(携帯で画像を見せる:ttp://ic3-a.dena.ne.jp/mi/gr/114/image.rakuten.co.jp/cosplaydonya/cabinet/imgrc0068404118.jpg )
古いマンガの主役なんだけど、家の都合で男として育てられた女の人の話だし、薫くんピッタリじゃない?
・・・ただ、調達にちょっちかかるんだけどね、そのフリフリの寸法に合わせてもらうから・・・

>>90
わー、どこの特殊部隊だあれ・・・見覚えはあるけど、何か戦争ものの兵隊かなんかだったよね
それにしても気合の入ったコスプレだなぁ、ご丁寧にモデルガンまで用意してさ、
・・・相当つぎ込んでると見たね、あれは・・・でも鉄砲はまずいよね、宇都宮の爆発事件の後だし・・・

>>91(明日香ちゃん)
・・・うっかりなんてもんじゃないでしょ、あれは・・・
裸で入れておいてカバン破って刺さるとか尋常じゃない切れ味よそれ・・・
ったくもう、物騒なもん持ち歩いてるって自覚くらい持っておいてよね…?

>警備ロボ
うん、見ててびっくりしたよ・・・
すごいね、ドラえもんか何かみたいに次々と武器が出てくるんだもの。
あれは何が来ても安心できるってもんよね
・・・・・物騒なもの持ち歩いてなければね。

>味噌汁
にゃー、もー重いっ!(ひっぺがす)
何か作ってくるのはいいけど、よりによって持ち運びめんどくさい汁物はないでしょ、汁物は!
・・・ったく、作るとしたらおにぎらずとかサンドイッチとか、持ち運び便利なものなら聞いたげる

>>93
いいよねぇ、この時分は時期が外れてるけど、夜の学校って不思議な感じで。
ただ、この学校セキュリティ超硬いからやめたほうがいいと思うけどね
・・・・って案の定カメラにとられまくってるし・・・あーあ、朝礼長くなりそう

>>94
・・・なにそれ、ちょっと気になるな・・・・
あの如月先生の秘められた過去にそんな愉快なイベントがあったなんて・・・
まぁ、そこから紆余曲折あって私たちが知ってるあの如月先生になったんだよね、きっと
…人に歴史あり、ってやつだね

分割しまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)