掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

126 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:18
ちっす!明日香っすよ!
なんだか人が増えて賑やかになってきたっすね!
これみんなカレーパーティーの参加者なんすかね・・・?
それともハロウィン?
どっちでも一緒に楽しむっすよ!!

>>115 【和泉先輩】
お、初めて見る色のリボン・・・2年生の先輩っすね!!
自分は高校1年生の姫木 明日香っす!16歳で将来の夢は冒険家!
よろしくっす!

・・・ってあれ?先輩?もしもーし!(目の前で手を振る)
なんか完全に自分の世界に入っちゃったっすね・・・えっと、失礼して名札を拝見・・・。
・・・和泉 陽華・・・陽?何で名前が2種類も名札に書いてあるんだろう・・・?
しかも未だに虚空を見つめたまま動かない・・・。

・・・うん、これチャンスだな。
和泉先輩、失礼しまーす。(陽華のスカートをめくろうとする)

>>117
生活指導の前田。(即答)
いくつサバイバルグッズ取られたかわかんないっすよ・・・反省文もどんどん多くなるし・・・。
いい先生なんすけどやりすぎっすよ!いつかぎゃふんって言わせるっす!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)