掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

126 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:18
ちっす!明日香っすよ!
なんだか人が増えて賑やかになってきたっすね!
これみんなカレーパーティーの参加者なんすかね・・・?
それともハロウィン?
どっちでも一緒に楽しむっすよ!!

>>115 【和泉先輩】
お、初めて見る色のリボン・・・2年生の先輩っすね!!
自分は高校1年生の姫木 明日香っす!16歳で将来の夢は冒険家!
よろしくっす!

・・・ってあれ?先輩?もしもーし!(目の前で手を振る)
なんか完全に自分の世界に入っちゃったっすね・・・えっと、失礼して名札を拝見・・・。
・・・和泉 陽華・・・陽?何で名前が2種類も名札に書いてあるんだろう・・・?
しかも未だに虚空を見つめたまま動かない・・・。

・・・うん、これチャンスだな。
和泉先輩、失礼しまーす。(陽華のスカートをめくろうとする)

>>117
生活指導の前田。(即答)
いくつサバイバルグッズ取られたかわかんないっすよ・・・反省文もどんどん多くなるし・・・。
いい先生なんすけどやりすぎっすよ!いつかぎゃふんって言わせるっす!!

127 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:18
>>120【如月先生】
>>流行語大賞落選
うーむ残念。
まあ、流行らす気ゼロだったっすから逆にとれても困るんすけどね・・・。
疲れるんすか?先生呼びって・・・正直言って華世ちゃんの経歴からして呼ばれない方がおかしいって感じっすからね。
色んな人から言われるからそう感じるのかも・・・。
よおし!そんな華世ちゃんを自分が華世ちゃんと何度も呼ぶ事で癒してあげるっす!
華世ちゃん、華世ちゃん、華世ちゃーん!!

>>亀裂
い、いや別に亀裂とかは・・・。
(まずい・・・なんか色々こじれてる気がする・・・)
そ、そうだ華世ちゃん!今度、男子生徒を連れてくるからソイツと話してみてくれっす!
普通に話してるとこ見たら誰も文句言わなくなるっすよ!

>>会社の服
断然オーダーメイドっしょ!
・・・でも大変だったら既製品でもいいっすからね?仕事とか忙しいだろうし・・・。

>>カレーパーティー
ふふーん!任せろっす!
・・・とかなんとか言って皆に宣伝してたんすけど・・・なんか凄い事になってるみたいっす。
どうにも話を聞いたカレー作りに自信のある人たちが集まって「カレーなら私が1番だ」ってそれぞれ言い出して・・・。
もはやカレー大会になりかけてるっす・・・校庭にそれ用のキッチンスタジアムが作られ始めたし・・・。
・・・これ収集つくっすかね・・・?

>>部活
うう〜ん、所々気品漂う部活があるっすねぇ〜・・・。
冒険愛好会もいいっすけど、色々見て回ってみたいっす!
見学に突撃だぁー!!(走り去る)

>>肝試し
ぐぬう〜・・・要求が通るのはいつの日か・・・。

>>清掃の罰則
学園の・・・ 全 区 域 ! ?
肝試しで遭難者が出そうだからダメって言われる学校の!?
罰則の範囲超えてないっすか!?

警備ロボットは完全に殺しに来てるし、肝試しはできないし、罰則は無茶苦茶だし、前田はハゲてるし・・・。
もう嫌だ!!自分はこの学校を変えるっすよ!生徒会長に立候補するっす!!
華世ちゃん協力して!!

>>121
もちろんっすよ!皆で食べるっす!!
・・・ただ、どうにも100名近くの人がカレー持ってくるみたいっすから、覚悟はした方がいいかも・・・。

>>123
そうなんすか?自分ここ以外は選ばせて貰えなかったっすから、よく知らないっすよ。
どんな学校があるんすか?知りたいっす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)