掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

128 名前:和泉 陽華 ◆R64oSzao 投稿日:2016/10/26(Wed) 23:05
学生証(トリップ)なくしちゃった……とりあえず再発行してもらったからいいけど。

>>119
んー……私が女なんだから、もう一人の私も女の子じゃないかな?
まあ……ちょっと「男の子になりたい」って思った時期があって、もう一人の私……“陽”はその時私の中に芽生えたんだ。
なんで男になりたかったのかって……?
まあ…多分、「強くなりたかった」んだよ。男の子は強いから……どんなに辛い事があっても、涙を堪えることができるから……。

>>122 華世先生
あっ、華世先生……どうもです。
プロフィールですね……どうぞ。
一つの項目に二つ?ああ、それは…実は私その……

か、“かいりせい”……?はい、そうです。いわゆる多重人格なんです!

私の中の“もう一人の私”は人見知りというか、人の輪に加わる事が苦手というか……嫌いなんです。
実は私、小さい頃から、両親に“人の上に立つ者”としての教育を施されてまして……当時は近寄りがたい雰囲気があったとかで、ろくに友達もいませんでした。
自分から近寄っても、相手は逃げていく。それが辛くて……いっそ、人付き合いそのものを嫌いになってしまおうと思いました。
でも素の私は寂しがり屋なので、どうしてもそれができなくて…なら、自分の中にもう一人自分を作ってしまえばいい……そうすれば、話し相手くらいは出来る。
私のもう一つの人格……“陽”は、そうして生まれました。まあ……言ってみれば一種の現実逃避の産物なんですが、妙に愛着が湧いてしまって。
“向こう”は、私のことなんか嫌いみたいですけど。

……なんか、ちょっと暗い話になっちゃいましたね。まあ何はともあれ、よろしくお願いします。

>>126 明日香

【陽】

……あぁ?
(スカートをめくろうとした明日香の手首を掴む)

何だテメェ……うちの一年か?
てか、いきなり何しようとしてんだコラ。
(手に力を込め、手首を締め上げる)
俺ァな…今、スゲェ機嫌悪ィんだよ。
怪我したくなかったら、とっとと失せ……
(ここで人格が入れ替わる)

【陽華】
あ……あれ?私、何してたんだろ……っ!?

(後輩の手首を掴んでいる自分に気付き、慌てて手を離す)
あっ…ご、ごめん!今のは……気にしないで!

……あなた、うちの一年生だよね?
私は和泉 陽華……あの、さっきはごめんね。
私、二重人格でさ……今の、多分“もう一人の私”が表に出てたんだと思う。

えっと、もしよければお名前とか……教えてくれないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)