掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

146 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:45
ちっす!明日香っすよ!

>>124
・・・考え直した方がいいかもしれないっすよ?
校則とかそれ以前に聖鈴学園に入れる女の子っすからね・・・、
お金持ちだったり、とんでもない才能持ちだったり・・・。
どっちみち手を出したらただじゃすまないかと・・・。

>>125
ありゃりゃ・・・もうどうにもならないっすね・・・。
無事に帰してもらえますように!お祈りしかできないけど頑張って!!

>>128
>>二重人格
痛い痛い痛い!?
ちょっとしたお茶目っすよー!先輩お許しを・・・。
って、急に性格が・・・二重人格?
へえっ!自分初めて見たっす!あんな急激に変わるもんなんすね!
気にしないでって言われても無理っす!めっちゃ面白いじゃないっすか!!
それじゃあ改めまして・・・自分姫木 明日香っす!
陽華先輩!陽先輩!よろしくお願いするっす!

>>ハロウィン
そうだ!和泉先輩たちもハロウィンに参加しないっすか?
今なら華世ちゃんがオーダーメイドで作ってくれるみたいっすよ!
それとも自分で用意するっすか?明莉ちゃんとか自分はそうしたっすけど・・・。
いやあ、楽しみだなぁ!先輩たちのコスプレ!

>>129
ちくしょう、自分もこんな執事が欲しい・・・セバスチャンの野郎言わないぞこんなの・・・。
でも、命に代えてもってのはなぁ・・・残されたら辛いっすよ・・・。

>>132
怪しスギィ!!今時小学生でも引っかからないっすよ!こんなん!
あーあー警備に捕まってるし・・・せめて普通にハロウィンに参加すればよかったのに・・・。

>>135
あーいるっすよね、授業に出ないことがカッコイイと思ってるやつ。
将来困っても知らないっすよー?

>>136
>>癒された華世と課題
えへへー!お力になれたなら十全っすよ!
・・・課題?・・・あいつは置いてきた、ここからの戦いには付いて来れそうにない。(訳:家に忘れてきました)

>>何故男子生徒?
うん、華世ちゃんは昔男子生徒と大喧嘩したそうじゃないっすか。
多分そのせいで見学の人達は華世ちゃんが男子と未だに話せないと思ってるんすよ!
だったら今話してるとこを見せて、成長したことを!あの頃とは違う事を!証明するっす!
男子生徒はなんとか連れてくるっすから、華世ちゃんは安心するっす!

>>採寸
おお!108ってすごいじゃないっすか!
採寸も華世ちゃんがしてくれるなら安心・・・(ゾクッ
(・・・な、なんだろう・・・今自分の中の何かがそれだけはさせるなと言ったような・・・)
・・・うん、採寸は姫木家の人間にやらせるっすよ・・・。
自分の体、人に見せられるようなもんじゃないし・・・めっちゃ貧相だし・・・うん。

>>カレーパーティー
う、うん・・・華世ちゃん頑張ってね・・・。
とりあえず自分はこれ以上大事にはならないよう宣伝をやめるっすよ・・・。
あ、でも和泉先輩たちは誘わなきゃ!!

>>生徒会選挙
・・・ふふっ、うふふふ・・・
急に笑ってごめんなさい、先生の脅かし方が可愛くて・・・つい。
覚悟があるかどうかでしたね?ええ、もちろんですわ、この姫木明日香・・・その覚悟がございます。
だって面白そうじゃありませんか、大統領選挙並だなんて・・・素敵な『冒険』になりそう♪
きっと他の候補者たちは生徒会長になるために努力するんでしょうね・・・
聖鈴学園の生徒会長ですもの、死に物狂いで来るに違いありませんわ!
なのに負けた相手はノー天気な冒険好きのお嬢様・・・きっといい顔をするでしょうね♪
ああ・・・早く、早く見たい・・・でも、まだその時じゃない。
もっと、もっとバカな事しなくちゃ・・・今のままじゃ『確実に』生徒会長になれてしまう・・・。
悪評をもっと広めて、生徒会長に向いてないって思わせなきゃ、確実だったら冒険じゃないもの・・・。
ごめんなさい先生、覚悟があるとか言ったけど・・・やっぱりやめます。
でも、1年後・・・1年後に『本気』の姫木明日香をお見せしますわ・・・。
ふふっ・・・お楽しみに・・・。

・・・はッ!?なんか気持ち悪い事言ってたような気がする!!
ってか華世ちゃん!全区域の掃除を手伝ってくれる仲間ってここお金持ち学校っすよ!?
そんなんやる奴いないっす!ムリゲーっす!校長に直談判っすよ!!もう!!

147 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:45
>>137
あんまりこういう事言うもんじゃないと思うっすけど・・・
華世ちゃん、お疲れ様・・・辛い判断だったと思うけど、きっといい方向に向かうと思うから・・・。
ありがとう、華世ちゃん・・・。

>>138
ええー・・・アイツのプロフィール作るとかなんかシャクなんだよなぁ・・・。
気が向いたらやるっすよ・・・ごめんね・・・。

>>139
>>ルー君
それって誘拐・・・いや、もう何も言うまい、事情は脳内で補完するっす。
うう〜ん確かに明莉ちゃんとルー君は姉弟にしか見えないっすね、下手すりゃ姉妹・・・。
あ、そうだ!今華世ちゃんと話す男子を探してるんすけど、ルー君って貸してもらえなっすか?

>>コスプレ
女の子扱いに耐える練習の意味もこもってるっすからこれは譲れないっす!
てか着てもらえないと自分がこれ着ることに・・・あ、いやなんでもないっす。

>>手作り料理パーティー
うん!お弁当持ち込むっすよ!華世ちゃんと薫ちゃんと和泉先輩たちも誘おーっと!
・・・でも今度は宣伝しすぎないようにしよう・・・カレーパーティーの件はお金持ちの力侮ってた・・・。

>>部活
入学式と部活紹介をサボったもんっすから何も知らなかったんすよ。
あとは不思議な力で守られたかのように関われなかったっす・・・。
とりあえずこれから見に行くっすよ!

・・・語学研究部・・・?
なんで放課後まで勉強しなくちゃならないっすか!?いやっすよ!!

>>141
かけれるんだったら前田をリーブ21にぶち込んでるっすよ。
ここって複数の権力者に守られてるから生徒1人じゃなあ・・・。

>>142
あ、これはご丁寧にどうも・・・これでいいでしょうか?(1万円出す)
・・・あれ!?なんで渡しちゃったんだ私!?
くっそー・・・丁寧語って怖いな・・・。

>>143
ハムカツサンドのために何やる気っすか・・・。
武器なんて持ってたら警備ロボットに排除されるっすよ!!

>>144
あ、メイドだ!ちょっとコーヒーを・・・って何言ってるっすか。
「侍女」って「サムライおんな」じゃなくて「じじょ」っすからね!?
そしてなんでここの従者たちはいちいち死にたがるんだ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)