掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

158 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/31(Mon) 03:17
Happy Hallowe'en!
皆さんはどんな週末をお楽しみでしたか?
お仕事の方はお疲れさま、お休みだった方は明日から頑張ってくださいね
・・・・とお堅い話は置いておいて、トリックオアトリート!お菓子くれないといたずらしちゃうぞー
・・・・って恋愛ゲーの制服でそんなこと言っても締まらないですかね

>>141
ありませんよ?
・・・っていうか、かけてどうするんですか、そんなもの
ここの生活は結構気に入ってるんですよ私

>>142
謹んでお断りいたします
もし危害を加えるようなら此方にも考えがありますよ?
・・・・ロボット君、あとはよろしくね?

>>143
ハムカツのためにそんな物騒なことしないでよね・・・
そのための武器なんて・・なんだろ、脚力とかかな?
チャイムからの即ダッシュで買えると思うんだけどねぇ、ハムカツ
・・・・時たま買うけど、おいしいよね

>>144
・・・・すごいメイドさんがいるなぁ、帯刀してるなんて…
しかもなんかやる気満々だし…
気合入ってるところは気合入ってるんだねぇ

>>146-147(明日香ちゃん)

>選挙
・・・え、出るの?本気で?全校掃除やりたくないばかりに?
・・・・・っていうきあ、キャラ変わってない・・・?

なんか、嵐の予感がする

>誘拐疑惑
あーうん、どうなんだろうね?ママが全部片付けたからよく解らないんだよね
…一応、問題ないらしいけど・・

>手作り料理
いいねぇ、みんなで持ち寄ってお昼、きっと楽しいね
そういうことなら私は・・何がいいかな、とりあえずサラダとかナムルとかいいかな
・・・・べ、ベツニラクシヨウナンテカンガエテナイヨ?

・・しかしカレーパーティーは派手になりそうだね、これは腕が鳴るなぁ

>>148
ああ、あの変貌っぷりはすさまじかったね・・・
なんか普段はおちゃらけておいて、実は・・みたいな?
・・・ってどこの織田信長だよそれ・・・

>>149-150
どういう争いですかそれ・・・
方やただの二面性、方や本物・・・
どちらがどうとかは言えないと思いますよ?
・・・・まぁ、明日香ちゃんのほうがちょっと怖かったかな、それなら

>>152
なるほど、自らそれを追い求めるもののみにその門を開く、
冒険を追い求める物としてはそれを成すものにこそ仲間と認める…
ストイックだなぁ、冒険同好会・・・

…って、そんなあほな・・・

>>155
如月先生の過去を知っている方かな・・・?
先生の学生時代、私もちょっと気になるかな
…なんだか、楽しそう

>>156
何そのランキング・・・
私二位なんですか・・・?
しかも明日香ちゃんに抜かれてるし・・・
どういう基準なのそれ?

>>157
前校舎のことは知らないんですよね、なのでどんな人が来てもあまり変わらないというか・・
でも、来ていただけるなら大歓迎ですよ、私は



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)