掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

162 名前:如月華世@クローク&とんがり帽子 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/31(Mon) 09:27
>>143
ハムカツのためになんでそこまでしようとするのよ…
…確かに強奪戦を繰り広げたくなるのはわかるけれど
ここは聖鈴学園よ少しは落ち着きを持ちなさいな
ほら、ロボットがこっちをジーっと見てるじゃない…目こそ無いけど目をつけられたんじゃない…?
……それにしても…武器ねぇ…やっぱりこの学園においても財力は武器になるわよ?
…普通の学校なら牛耳れるような財力くらいじゃ足りないけれどね
財力と言えば学園のハムカツは一枚200円もするのよ
私の感覚からすれば高級品よ…生徒が手軽とかいって買ってるのが信じられないわ…

>>144
(そういうのも可愛いじゃない、好きよそういうの)
……武士道と云うは死ぬ事と見つけたり、二つ二つの場にて早く死方に片付ばかり也。
佐賀山本常朝の葉隠聞書ね。
大道寺友山の武道初心集でも
「武士たらんものは正月元日の朝、雑煮の餅を祝ふとて箸を取り初るより、その年の大晦日の夕べに至るまで、日々夜々死を常に心にあつるを以って、本位の第一とは仕るにて候」
と言っているわ、間違いなく武士は死というものを真正面に見ていたとしれるわね
正しく生き、正しく死のうとするその姿は立派と言えるかもしれないけれど……私は草を食み、泥を啜ろうとも…恥も外聞もなく生きてやろうと思ってるわ
私はどうあろうと武士にはなれないってことね、なろうという気もないけれど

>>146-147
「・・・課題?・・・あいつは置いてきた、ここからの戦いには付いて来れそうにない」
…では次は持ってきてくださいね、やってあるのでしょう?……次も忘れた場合は取りに帰ってもらいますからね?
……まぁ、せっかく癒やしてもらったんですもの、少しは贔屓したくなっちゃうわね。
明日香ちゃんは能力は確かに優秀なのだから…いいわ、今回は提出したってことにしてあげる
…みんなには内緒よ?

「うん、華世ちゃんは昔男子生徒と大喧嘩したそうじゃないっすか」
…あはは、知れ渡ってるわねぇ……
ええ、たしかに一人の生徒を巡って意見が対立したことはあったわ…結局私の勘違いだったのだけれどね
あの頃とは違うことを証明……が、頑張ってみるわ!
…どうしてそこまでやってくれるの?
言ってはなんだけれど、一生徒と一教師…そこまでやってもらう覚えが私には無いのだけれど…ありがとうね

「・・・うん、採寸は姫木家の人間にやらせるっすよ・・・。自分の体、人に見せられるようなもんじゃないし・・・めっちゃ貧相だし・・・うん。」
そう?…残念ね
見せられるものじゃないっていうのは、少しわからないけれど。貧相っていうのも違う気がするもの。
どれだけ服が綺麗でも、着る人によってはダメにしてしまうわ…まして服が勝っちゃうのなんて論外よ
でも、明日香ちゃんなら映えると思うのよねぇ…なんだかんだ言って…肌もきれいだし……顔だってスタイルだって……
…ハッ
ご、ごめんなさい…じゃあ採寸した結果はこの紙に書いておいてね!そ、それじゃ!

「ふふっ・・・お楽しみに・・・。」
「・・・はッ!?なんか気持ち悪い事言ってたような気がする!!」
クスクス…ええ、楽しみにしているわよ?それならこの署名はあとまでとっておきましょう。
…生徒会長の後見人になれるだなんて光栄ですものね…クスクス
え?気持ち悪い?そんなことはないと思うけれど、十分立派な答弁だったわ
でもなければ私は署名なんてしないわよ、見境なくはないんだから
掃除の件は…パンがないならお菓子を食べればいいじゃない、生徒が仲間にならないならば…ね?
それに頑張ればポイント稼ぎとかしたい子も釣れるんじゃないかしら、なんて少し意地悪かしらね
まぁ…今週の掃除忘れは貴方一人ではないのだからそういう子達と頑張りなさいな
もしかしたら後援会…もとい仲間を作るチャンスかもしれないわよ?なんてね?

>>148
そうねぇ…あの子もなんだかんだ言って英才教育を受けた御令嬢よ。侮っていたらペロリかも知れないわね。
まぁ…でも社交界のおじさまおばさまと違ってあの子は目も笑ってたのよねぇ…
きっと純粋に愉しんでるんじゃないかしら…本気でこの学園に遊びに来てるとも言って良いかもしれないわ
あ、そうそうそしてその校内新聞は差し止めさせてもらうわよ、後見人としての地位のためにね。
…何?保身よ?悪いかしら?成金でも金持ちは金持ちよ?保身に走るのは当然じゃない
まして私は非常勤講師だし学園内の地位は低い…私の夢は財を成すこと…まだまだ途上の身なの
…だから、ね…多少の野心は…有るのよ?
失望した…いえ、今更かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)