掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

187 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/11/08(Tue) 02:30
気温の急変動は落ち着きましたね、となるとあとは寒くなる一方。
外出の際は暖かい恰好をして、風邪には気を付け・・・って天気予報のキャスターさんか、私は!?
・・・と、一人漫才はほどほどにしておいて、お返事お返事

>>175
あれは・・驚かない人がいたら逆に見てみたいかな・・・?
まさか彼女の内に第六天魔王が潜んでいるとは、思わなかったよ・・
・・・駄目だ、思い出すだけでちょっと怖い

>>176
気持ちはわかる、すごくわかる、何かすごい悪あがきしてる感はあるよね。
でも悪あがきでもやらないよりはやったほうがいいから、頑張っていこうー
・・・・普段からちゃんと聞いてノートとってれば割と行けると思うんだけどね、数学以外は・・・。

>>177-179(如月先生)
あ、先生・・って、風邪ですか?
まさか先陣切ってかかってくるとは・・
それでもきっちり仕事をこなすあたり、さすがだなぁ・・・

>ノート取り
あ、それはもちろんです、とりあえずこんな感じで取ってるんですけど、何かもっといい方法なんかありますかね?
(ノートはかなりきっちり取ってあり、重要点には付箋で強調してある・・が、相当細かいとこまで詰まっているようだ)
・・・自分ではよくできてるとは思うんですが、先生や第三者からだどう見えるのかな・・って

>ベルばら
ああ・・・、映像化するときに端折ったり付けたりしますからね・・・、そういうの、わかります。
・・・どれとは言わないけど、延々おさらいとかで半分使って、原作の数コマ分しか話し進まなかったやつとかありますし・・・
それなら適当な区切りでオリジナルの話でも作って稼げばよかったのに・・・

・・・あ、そんなのあるんですか?じゃあ、貸しっこ、ということで・・・、漫画版なら一気に最後まで堪能できますしね。

>>180
わぁ見事な長ネギ、これは両手に持って某ボーカロイドのように・・・
って、その星人さんが可愛そうでしょ、なんか涙目で訴えてきてるし…
・・・なんか見てらんないから、返してあげましょう

>>181
そうですね、毎日賑やかな明日香ちゃんがいないだけでこんなにゆっくりになるなんて。
…逆に言えば、明日香ちゃんがここまで頑張ってくれてたんですよね・・・
頼りっきりじゃ、だめだよね

>>182
・・・風邪でも引いたかと思ってたんだけど・・・
確かにあの子ならやりかねないのが気になりますね
・・・・無事に帰ってくればいいんだけれども・・・

>>183
え、何がですか?
・・何だろう、すごく気になるような・・・?
何かあったんですか…?

>>184
え、いきなりロシア語の叫びが聞こえてきたと思ったら・・・
なんだあれ、FPSごっこ?なんかライフル構えた人が突っ走ってっちゃった…
・・・あーあーあー、武装ロボ軍団が集まってきちゃったよ・・・
これは流れ弾もらわないうちに戦線を離脱しちゃうほうがよさそうかな

>>185
な、なんだってー!?
風邪ひいても授業をやめないど根性教師だと思ってたけど・・・
人に歴史あり、ということなのかな?

>>186
・・うん、なんていうか、開けちゃってごめんなさい・・・
もうちょっと頻度を上げないとだめだな・・・、明日香ちゃんにたよりっぱだったもんなぁ・・・
もっと精進しなくちゃだね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)