掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

214 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/11/20(Sun) 11:10
おはようございまーす
いやぁ、ついに出ましたねぇ、ポケモン
みんなやってるみたいですね、むろん私もです

>>204
あ、ほんと・・・再掲しておきますね
ttp://img.chobbit.com/4149exD.png
・・・ここはどこまで持つんだろ・・・

>>205
学生街だからねぇ、そういう人も出るよ
特にうちはお金持ち学校だから不慣れな子も多いから狙われるんだろうね
・・・・気をつけなくちゃね、ナンパには、変な勧誘とかもあるだろうし

>>206
…今度は神星人・・・
こうぽんぽん宇宙人が来られる地球になったんだねぇ
なんかこう変な宇宙人が続々来ると頼りたくなるよね、ウルトラの巨人たちに・・・

>>207-208(如月先生)
>ポケモン
面白いからこんなにやってる人がいるんじゃないですか
なんせ超人気シリーズの最新作、しかも出たてほやほやですから。
特にこれはほかのプレイヤーとの交流が主となる感じだからこの盛況は必然、です
・・・むろん私もですけど

>愛蔵版とカバン
なるほど、十冊分を二冊に…
そりゃ確かに重くなりますね・・・
っていうか、十で済んでるんだな・・・・
長い漫画ってどうも42巻だとか70何巻続いてるイメージが…
・・・って、そりゃジャンプだけかな・・・?

あ、カバンですか?以前海外旅行行く時に買ったんですよ、丈夫なのがいいからって。
見た目かわいいの探したらちょうどいい登山用があったんですよ

>>209
面白いですよ?
特に今度のは前作までのジム制度が撤廃されていろいろガラッと変わってますね
…頭身が高くなったのも大きいのかな>

>>210
光がいらない・・・?
光がないと何も見えないんじゃ・・・?
・・・あ、水ですか?確かあっちに飲料水の水道が。

>>211
水でしたらあちらに・・・
え、愛・・ですか?
うーん・・難しいなぁ、どうしよう

>>212
そういえば、女子ばっかりですよね、これ参加してるの
如月先生を警戒してる…わけなさそうなんだけどなぁ
まぁ、自由参加ですから、一応クラスメイトには話してみるけど…

>>213
早口言葉じゃあるまいし、余裕で言えますよ?
ねるねるねるね ねるねるねるね・・・ハイこの通り。
・・・あれ、変な味なのに不思議と食べたくなりますよね、
何がそうさせるんでしょうか…、練るのが楽しいから?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)