掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

227 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/11/22(Tue) 02:12
さて、今日も答えていきましょうか

>>209
エスエム!?
……ああ、サンとムーン…ね。新しく発売されたポケモンのバージョンだったかしら…
……おほほ、勘違いしちゃったわ……?…何と、なんて野暮なこと聞かないでちょうだい………は、恥ずかしいから

>>210
花など無い。それは在るはずもない…思ってたのだけれど
そしたら…したら…なんと花があったのよ!
どうやら生徒が育ててらしいのね!見て心が癒やされたわ…
この調子で生徒が花を育て続けてくれたなら、来年の春にはアゲハ蝶が見られるかもしれないわね!

>>211
水なら…あら、もう明莉ちゃんが案内してくれたのね。
……まさか、明莉ちゃんにも愛を求めたりしてないでしょうね?そういう青い期待は貴方を切り裂くだけよ?
え?私?……私は私とはぐれるわけにはいかないから……許してね?

>>213
もちろん!言えるわよ!ねるねるねるねねるねるねるねれるねるれるれ!
…あら?ご、ごめんなさいね、もう一度言わせて頂戴?
せーの…ねるねるねるね!れるれるれるれ!れるれるれるれ!!
……あれぇ?

>>214
「面白いからこんなにやってる人がいるんじゃないですか」
そ、そうよね……人気だものね…
(い、言えない…今まで一度もやったこと無いなんて言えない……知識としてちょっと知ってるくらいだなんて言えないわ…)
そ、そう…交流が主となるなんて此処みたいでいいわね?
たしかにポケモンは可愛らしいものね!…ピカチュウとか…ニャースとか…ええ……

「長い漫画ってどうも42巻だとか70何巻続いてるイメージが…」
42って随分と具体的な数字ね……なんというか、こう…世界に散らばったら集めるの難しそうじゃない…7くらいに治められないかしらね?その漫画…
……まぁ、でもジャンプに限ったことじゃないんじゃないかしら?
…ほら、ガラスの仮面とかもそうじゃない……まぁアレも異端的ではあるのだけれど……
む、昔の漫画の長いは今の漫画では短いって感覚だからしょうがないんじゃないかしらね?
アタックNo.1は12巻…新とそのリメイクを含めても17巻、エースをねらえ!は18巻…単行本で言えば言うほど長くないのよ。
ジャンプで言ったって幽☆遊☆白書が19巻くらいだもの…やっぱり時代の差っていうのが一番大きいのかもしれないわね

ああ!なるほどね!
……たしかに明莉ちゃんのセンスなら可愛いものなのかもしれないわ!
…カバン、ね。ふむ…カバン…カバン……
(……可愛い、綺麗っていうのはもちろん使い勝手の良いもののほうが流行るわよね……カバンに求めるものは…うーん)

>>215 >>217
ウリなんてあっちゃいけないでしょう!!??来てないからってそういうこと言っちゃダメよ!!!!
……え?…あ……違うのね……ご、ごめんなさい…
じゃ、じゃあ…西瓜とか南瓜とか…この季節なら冬瓜……そういうことでもない?…そ、そう…ごめんなさいね……
えーっと…何のことかしら……あ、もしかして活気が無いのはセールスポイントがないってことかしら?
うーん…そうね…それを言われちゃうと……困っちゃうわね…あ、楽しさは自分で言うものじゃなくて来てくれた人が自分で発見する!っていうのはどうかしら!
…まぁそのためにもまずは人を呼び込まなきゃいけないのだけれど……鶏と卵問題ね。

一度区切らせてもらうわね

228 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/11/22(Tue) 02:44
>>216
トルコ…?なんでトルコ共和国なのかしら……
…申し訳ないのだけれど、説明してもらえるかしら……突然過ぎてよ、よくわからないのよ…
日本との関係はそこまで悪くはないと思うし、世俗主義を掲げてるくらいだからイスラム範囲圏では比較的安全な国だとは思うけれど…
……やっぱり唐突よね……此処最近でトルコの名前を聞いたのは…EUと上海協力機構で揺れ動いてるってニュースが最後ね……
…もう一度聞くわ…どうしてトルコなのかしら?

>>218
呼ばないわよ……ええ、約束したもの……そういう呼び方はするつもりはないし、実際しないわよ……多分。
……いえ、なんというか…>>217のように援助交際を助長させるような人と言い合いになったときとかにはポロっと出ちゃうかもしれないから…
…ええ、たしかに約束したわよ?言うつもりはないもの。ただ…その……染み付いたものというか…アイデンティティというか……あるじゃない?
だから…えーっと……オス呼びは…たまぁに…あるかなぁ……なんて……だから、そういう呼び方はするつもりないってば!もう!

>>219
えっ……えーっと…ここにはまだ女の子しか居ないわよ?
……つまり…その……女性同士の告白ってことになっちゃうのよ?それに生徒の方も他の生徒や…私とかに告白しなきゃダメなのよね?
うーん……それは流石に…あの子達も嫌なんじゃないかしら……いえ、やるならば止めはしないのだけれど……
…えーっと……もしもあの子達が嫌と言ったときは無理強いしちゃだめよ?その時は私がやったってことで我慢してちょうだい?
私はあの子達のこと好きだもの…言うけれど……あ、生徒としてよ?ええ、生徒として。
……えっと…本当に女性同士の告白ってことになっちゃうのよ?いいの?いいのね?本当ね?
じゃ、じゃあ仕方ないわね……えっと…全員によね?そうよね、一人だけだと贔屓してるみたいになっちゃうものね!
じゃあ…はい、します!

明莉ちゃん、真面目に授業聞いてくれている姿とか、友達達と楽しそうに話してる姿とかとっても可愛いわ!
将来のことも心配だろうけど、私が力になれることなら協力させてね!大好きよ!

明日香ちゃん、あなたは元気いっぱいよね!どんなことでも楽しそうにしている姿は見ててこっちも元気づけられるわ!
貴女なら、生徒会長にも、冒険家にも何でもなれちゃう気がするわ!貴女の将来を私にも見せてね!だーいすきよ!

薫ちゃん、規律を重んじ毅然と立ち振る舞うそんな貴方はとってもかっこよくて…素敵だわ?
でもね、いつもいつも張り詰めてたらきっととっても疲れちゃう、休むこともまた修行!こんど一緒にお茶しましょ?大好きよ?

和泉ちゃん、二人の心を持つかわいくてかっこいい娘……優しい陽華ちゃんと、強い陽ちゃん…
その二人の心が手を取り合えばきっときっともっと素敵に日々を過ごせると思うわ?なんて、過ぎたおせっかいだったかしら?クスクス、大好きよ

…って、こんな感じかしらね?

>>220-223
貴方達……クロストークは禁止って言わなかったかしら…
……いえ、まぁ今回は建設的な話だもの、仕方ないと思うしかないわね?
…そうね……学校間交流…この学園だけじゃなく、街全体を盛り上げていくという意味では…面白いかもしれないわね。
でも、そうね…流石にその……あまりに現実的ではない学校とは流石に難しいでしょうし…私一人ならまだ即決したでしょうけど…
明莉ちゃんとか、まだ頻繁?…かどうかはおいておいても顔を出してくれる子もいるからね、独断は出来ないわ。
相互的に協力できて、交流ルールが明確で…かつ双方の在校生や来賓の皆様に迷惑がかからないなら…
…そういうイベントもやってもいいわよ、私が責任を負います。ただ、今は保留ね。

>>224
取れなかったのにくれるの?ありがとうございます
……これはサプリメントね?222種類の植物発酵エキスで健康にもダイエットにも効果的?
…そう、まぁ若いうちから健康とかに気を使うのは良いことだものね。ありがたく使わせてもらうわ。

>>225
それこそ鶏と卵よ……結論は出し難いけれど…一緒に盛り上げていきたいな、とは思っているわ。
来賓の皆様や在校生、OB、教職員、用務員などなど随時募集中よ。
授業や部活動には来てくれるけれど、こういう活動にはあまり生徒のみんなも乗ってくれないのよね…地道に説得する他ないのかしら?

ごめんなさい、まだ残してる質問があるのだけれどそれは次に回させてもらうわ…今日はこのへんで、ごきげんよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)