掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

260 名前:宇佐美 麻耶 ◆qmcvkpJE 投稿日:2016/11/27(Sun) 22:21
やっほー。とりあえず来てみたんだけど……うーん、まだ先生に挨拶してないんだよねぇ。とりあえずお話に混ぜてもらうよ。

>>242
沈みそうで沈まない船ってだいぶドキドキするね。だっていつ沈むか分からないわけじゃん?沈みそうってのがちょっとだけスリルあるよ。
まあ先生とか明莉ちゃんとか他にもいるけど諸々のおかげなんだよね。私もそこに加われるように頑張らないとねー。

>>243
うーん、レズねぇ。私レズではないし気持ちはイマイチよく分からないんだけどね。どんな形であってもそれは人と人が愛し合ってるわけだからねぇ。
なんとも言えないけど、たとえそれが男同士であっても女同士であっても、勿論男女であってもそれは恋愛なわけだよ。残念ながら同性って入籍出来ないから儚くもあるんだけどね。
あと同性じゃ勿論子供授かれないからそこもねぇ……まあ、私は否定もしないし肯定もしないかな。あと同性愛の人同士が結ばれるのも確率低いし……やっぱり儚いね。

>>244
私は親の顔を知らないってより、知らなくないんだけどね。いや、言い方違うな。知りたく"も"ないね。
私の親は私のことをどう思ってたんだろうね?大切に思ってるなら少なくとも道端に捨てる真似はしないと思うけど。お金足りないなら普通に引き取ってもらうか病院とかに行けばいいんだけどね。
まあ今となっては別にどうでもいいんだけどね。知ったことではないよ。だって今の義父が拾ってくれなかったら、もしかしたら私死んでたかもだよ。たった2年しか生きてないのにってね。

>>245
カレーパーティなんてやるんだ。私?……そうだね、私料理超絶下手だけど。女子なのに料理出来ないんだから女子力その時点で皆無ってやつだね。
だからカレーとか作れないよ。いや、作れなくはないけど味の保証なんて全くしないよ。それでも良ければ参加するけど、そしたら君が毒味でもするかい?なんてね、ふふ。

>>246
君に、ね。なんの勝負かな?勉強?運動?それとも私に将棋やチェス挑む?私自分で言うのもあれなんだけど将棋やチェスなら負けない自信あるよ。
まあチェスはまだ3年しかやってないけど将棋なんて10年近くやってるからね。君がそれ以上に将棋やってるのなら負けちゃうかもだけど。
ああ、先に言うけど私運動できないからね。特に球技なんてたまったもんじゃないよ。球技は何もかもが下手なんだよね。ってことで私に勝ちたいならテニスとかでもやってみるかい?君がいくら下手でも私はその下を行くから。
……全く誇れないね。

>>251 福富 明莉
やあ明莉ちゃん。君もいたんだね。こちらこそよろしく。
……流石に敵なしってのは盛りすぎだね。私だって負けることはあるんだよ。チェスだとまだ経験浅い方だし将棋だってまだまだなんだよね。私の基準だけどね。って私の基準で話したらダメか。
まあ並みの生徒になら負けないとは思う。私にその自信があるからね。なんていうか、こう言っちゃうとナルシストみたいに響いちゃうけどね。
勉強面は切磋琢磨してお互いを伸ばし合えてるから私も良い関係だと思うよ。次のテストは負けないからね?

盛り上げ役は出来ないけど適当にお話はできるから、これから頑張ってこうね。

えっと、とりあえず次は先生が来るまで待機でもしてようかな。もう来ちゃった時点で手遅れかな、ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)