掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

263 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/11/29(Tue) 21:39
とうとう今年も残すところ三十数日ですね・・・
皆さん、悔いのないようにお過ごしくださいね
・・・わたしもなんだけどね

>>252
えーっと・・・
おはようとこんにちわの間、つまり午前中ってことだよね
・・・・どこかで聞いた話だけど、ナポリタンってやつでしょう?
明確な答えがない、不安にさせるのが目的ってやつ

>>253>>256
…なんだろう、あの人たち?
なんていうか・・・心があれな人?もう片っぽはよくわからないなぁ
・・・まぁ、警備員さんにお願いしようっと

>>254
そうだなぁ、雰囲気の落ち着いた喫茶店とか、図書館とかかな
静かにのんびり時間が流れてるようなところ、好きなんだ

>>255
遊戯王の?
だとしたら私あんまり知らないよ?
ヴァンガードならまだわかるんだけれど

>>257
何の話ー?
塗るものだけど食べ物でもある…
ジャムか何か、かな?

>>259
え?
あー、おもいっきり忘れてたー!?

「先生の授業、わかりやすくてとても面白いです
…進路のことはまだ悩み中ですけど、いろいろお世話をかけます」

…なんだろう、すごく硬くなっちゃったかな

>>260(宇佐美さん)
いやいや、ご謙遜・・・・
校内将棋大会やら全国大会で大暴れしておいて何言ってるのよ、君は・・・
…次のテスト、だいぶ手ごたえがあるみたいよ、・・でも、いつも通り全力でぶつかるのみだけどね

>>261-262
しーっ!あんまり関係ないこと言いっこなし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)