掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

368 名前:如月華世@サンタコス ◆KghmS8pA 投稿日:2016/12/27(Tue) 07:35
クリスマス…には少し遅かったわね、サンタの格好をしてみたけれど…
え?ミニスカートじゃないのかって…それは生徒たちに言ってちょうだい…
もう私はそういう歳じゃないわよ……

>>348
ええ…寒いわね……
でも寒さよりも私としては乾燥のほうが怖いわ……
リップクリームが手放せない時期よ…本当に…
…最近は防寒機能と可愛さを更に融合させた服が多くなってきてるわよね
昔からのテーマよ、機能性とデザイン性の問題は…私としてももっともっと頑張らないとっておもうわ!

>>349
お待ちしておりました
これより校長室から理事長室までの案内は私がさせていただきます
……(キョロキョロ
だいたいなんで一講師の私がVIP待遇なのかって思ったけれど…貴方だったのね
随分立派になっちゃったじゃない……一億円もポーンっと出せるなんてかっこいいわよ
…惚れはしないけれどね(クスクス
……コホン
…こちらになります。
それでは私はこのへんで、失礼させていただきますね。

>>350
それは…会社としてかしら?それとも個人?
……個人の買い物で言うなら贅沢はあまりしたくはないから……
そうね……でも家具は高かったわね…仕事机は18万円くらいはしたけれど……
他のお金持ちの人からしたら安いほうのかしら…
それともこういう買い物はノーカウント?

>>351-356
ペースをあげるって言ってたのに全然来れなくてごめんなさいね…
そ、それでも二週間に一度は来れるはずだから……ゆるs

>>352「ワガママ言ってんじゃねぇよ」

ひょ?
で、で私はペースあげるって言ってたのに出来てなかったのは事実よ
だから…他の子達のことならまだしも私に対して言うのは問題ないんじゃないかしr

>>353「喧嘩すんなハゲ」

>>352(>>354)「ハゲてねえよハゲ」

ちょ、ちょっと待ちなさい!
確かに喧嘩は良くないけどそういう言い方はダメよ!
あと売り言葉に買い言葉で話を大きくすると引き際がわからなくな
ああもう!初等科の子たちの喧嘩じゃないんだからそんな大声でハゲハゲ言わない!!

>>355
 |.__|
 ||不||
 ||毛||
 ||者||⌒ ミ この喧嘩………
 ||注||ω・`) 校長として止めるべきか
 ||意|| とノ
 |  ̄.|ωJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こ、校長先せ…きゃああああ!なんで裸なんですか!
あとその柱どこから持ってきたんですか!不毛者注意ってなんですか!
喧嘩止める止めないじゃなくて服を着てください!!

>>356「なんだこの流れ」

いや、そこ冷静に俯瞰しないでちょうだい!!
校長先生が場を収めるには裸の付き合いとかよくわからないこと言ってるのよ!
誰か何とかしてぇええええええええええ

>>359
ゼハァゼハァ……やっと戻ってこれたわ…
何なのよ…結局最終的に皆で葉っぱ隊なんか踊って大団円みたいにしちゃうなんて…わけわかんない
…あっ、ごめんなさい名無し…変なところ見せたわね…
それでえっと…麻耶ちゃんの(保護者の)会社?
そう言えば聞いたことなかったわね…大きな会社とは聞いてるけれど誰も詳しくは教えてくれないというか……
麻耶ちゃん自身には聞いてないから「聞かれてないから答えないだけ」ってことなのかもしれないけれど…
確かに気になってきたわね……うむむ…

>>357
よかった、ビーダマンはちゃんと射ててたのね……
ペンギンのビーダマンって最新機種なのね!ちゃんと可愛いまま進化しててよかったわ!
…ほら、てっきり可愛いものが排他されてメカニカルドラゴンなんとかみたいな感じになってないかって…
明莉ちゃんも男の子むけのロボットばっかりって言ってたじゃない?少しだけ不安だったのよ
…まぁ時系列の話をすると目の前の景色がグニャァってなっちゃうかもしれないからね…
あまり時系列の謎に突っ込んではいけないわ……
あら?説得してくれるの?…ありがと、私からも一応言ってみるけれど…
やっぱり生徒同士のほうが話が弾むわよね、お願いするわ?

ごめんなさいね、今日はここまで、でも次には必ず最後まで返すわ…
あ、あと冒頭に言った生徒たちに言ってちょうだいっての本当に言ったら通報するわよ
あそこに居るロボットに

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)