掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

357 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/12/19(Mon) 04:08
ごきげんよう
今年も残すところ二週間をきりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
とまぁ、たまった分を返していきましょうか

>>309
まぁ・・うん、あのくらいなら多分何の問題もない・・ハズ・・・
ないといいんだけどね

>>310
誰が相手でも、言うべきことはいうのが性分なんだよね
・・・それで喧嘩になることもあるんだけどさ

>>311
麻耶ちゃんも忙しいからね、仕方ないよ・・・
っていってたら来たね、予定通りに。

>>312>>317>>322-323>>337(麻耶ちゃん)
>ドへたくそ
ふむふむ・・・
となると協力物のほうがよさそうだな、一緒にやるとなると

>タイプじゃない
ほほう・・・、ではドズバリ麻耶ちゃんのタイプってどんな感じ?(ド直球)

>>313
ねー、あれほどすさまじい祭りになろうとは思わなかったよ
件の煮つけ、結構美味しかったからレシピ聞きだしちゃった。
・・・ふっふっふ、やれることができるって、いいことですなぁ

>>314
うーん・・・想像もつかないんだよね、それ
昔はそうだったらしいけど、今は全然男子に対しても普通だよ?
だからよっぽどひどい人じゃない限りそうならないんじゃ?

>>315
うーん・・・、如月先生と、明日香ちゃんのとこから下くらいだなぁ。
そういえば、宣伝されてたね、これでどんどん人が増えるといいね
・・・激流にならないくらいにね

>>316
え、何急に・・・
じゃあせっかくだから、なんとなくきれいだから買ってみたこの100面ダイスを…
うりゃ、55だって、ゴーゴー私!・・・なんてね。

>>318
そりゃあ、知らないより知ってるほうがいいわけだし、知ってるほうがいろいろできるからね
特に私の場合は家業が家業だからいろんな知識技術が必要なわけで、それは身につけなくちゃ・・・

>>319
うーん、突っ込みだすと長くなりかねないし…
ここは如月先生に・・ってもう解説していただいてるね

>>320-321
そりゃあ、良家の子女ばかりですから、教養とかマナーとかはばっちりだよ、当然ながら
・・・とはいえ、いろいろいるからなぁ、この学校・・・(誰かさんがつけた床の切り傷を見やり)

>>324
何よその謎の単語・・・
え、あだ名?
うーむ、いろいろ謎だ…

>>326-327
うん、まぁ、大人の都合だよ、仕方ないじゃないこの時期は。
ところで、こんなきれいなベースもらっていいの?ありがとうね。
・・・バンドでもやろうかな?折角だし

>>328
誰がトミーだ、誰が!?
いい加減にしないとストライクレーザークローが火を噴くわよ?
・・・冗談だけどね、でもやめてねそれは

>>329-322>>346-347
>ビーダマン
まぁ、初期の奴ですから今のほどそういう競技に最適化されてないみたいですけど。そういうことです
・・・そう考えると、ほぼ最新機種のペンギンじゃなくて同型買うほうがいい気がしますけど、さすがにこの型今探すのめんどくさすぎる・・・

>頭脳は大ry
まぁ、それ言ったらおしまいになっちゃうんですけどね…
もう最終回までにどこまで技術がワープ進化するのか楽しみですらありますよ・・・

>観劇
はい、楽しみにしてますね
・・・説得してみようかな・・・

>>333
あ、ありがと・・・ってお酒じゃないのこれ
さすがに困るってば・・・お酒は・・・
どうしよう、これ・・・


>>334-336
ただいま戻りましたー
ええと、お待たせしました、

とりあえずあれだ、明日香ちゃんと漫才って私が突っ込みだよね、当然?

>>338-339
彼女も忙しいんだね・・・仕方ないね・・・
師走だもんね・・・

キコエル・・・ニワトリノダイグンダンノアシオトガキコエル・・・コトシモキタ・・・ニワトリジゴクガ・・・

>>340
そりゃまぁ、まじめ人間の集まりみたいになってるからね、現状
・・・じゃあ、君がネタでかわすような人を連れてくればいいんじゃないかな、宣伝されてるし

ここらで一区切りだね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)