掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

40 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/18(Tue) 18:26
明日香っす!今日から本格的に高校生活をエンジョイするっすよ!!

>>29
サバイバーで冒険家っすよ!・・・こう言うと両親からは叱られるっすけどね。
無人島!!いいっすねー、これまで学んだバイバル術を試したいっす!
行く日が決まったらすぐ言ってください!
カロリーメイトがあればどこでも生きられるっすよ!

>>30
おお〜、確かに多いっすね・・・。
これ見てるとこれからの学園生活が楽しくなりそうって思えるっすね!!
姫木 明日香!気合入れて行くっす!

>>31-32
む!?あの制服のリボンの色は・・・同学年!!
ちっす!自分、姫木 明日香っす!
福富 明莉ちゃん、これからよろしくっす!

>>一番の決めゼリフ: あるわけないでしょ、マンガじゃあるまいし
ふぇあっ!?

>>33
声優さんっすかー・・・自分そんなに特徴的な声してないっすからねー・・・。
井上 麻里奈さん(『みなみけ』の南夏奈役の人)とかだったらいいなって思ってるっす!
まあ、適当に考えて欲しいっす!

>>34
おお!確かに似てるっすね!
知らない声優さんでビックリしたっすよ!
このバ・・・ばいのうらる?ってのもすごいっすね!
あかりちゃん物知りっす!

>>35-36
あのリボンはえっと・・・三年生の人っすかね?
自分、新入生の姫木 明日香っす!
高校生活のエンジョイの仕方!ご教授お願い致します!!

>>挙句の果てにはとさでん交通のバスに手を出すという事案で高知県警から指名手配されている。
オオウ・・・ロックッスネ・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)