掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

45 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/19(Wed) 06:20
>>28
ごきげんよう、姫木さん。お元気ですか?活発なのは結構だけれど姫木財閥の跡取りとして淑やかにですね…
………みたいなこと言わないといけないのだろうけれど、今は授業中でもないからお互い気を抜いてもいいわよね?
ふふ、驚いた?私は結構明日香ちゃんの元気いっぱいなところ好きだからここではそのままでぜ〜んぜん問題ないわよ!
さて、と、改めてプロフィールを確認させてもらうわね……ふむふむ…
……姫木のお家なんて関係なしに冒険家になりたいのね?
…それは……………
とってもいいことね!夢は大きければ大きい方がいいわよ!ドーンッと生きなさいな!
命短し恋せよ乙女紅き唇褪せぬ間に、ゴンドラの唄よ
まぁ見たとおりこの歌詞を読めば色恋…恋愛しろーってことになるけれど、私はこの歌詞を情熱と読むわ
つまりは「若き日は短いのだから、情熱を燃やせ。夢に恋しろ」って解釈よ
夢を追いかけて追いかけて、その先に見えるものは成就するしないを越えて人生に深みを与えるわ!
……でも、学生の本分は学業だからね?あなたのカバンにポケットランタンと二十徳ナイフ入ってるの先生はわかってるのよ…?

>>31
おはようござます、福富さん。経営学科目を選択する気にはなりましたか?先生は心待ちにしていますよ?
……まぁ、それは追々休み時間にでも伺うわ
今は楽しむ時間よ。明莉ちゃんには同学年他学年見学者、様々な交流を楽しんで行ってほしいわ
プロフィールを確認させてもらうわね……
…まぁ…そうよねぇ…実家を継いでくれる人……長く続くお家っていうのはそういうのも考えなきゃならないものね…
……うーん…改めて見るとやっぱりなんだか複雑ね…宿命なのかもしれないけれど…
『一番の決めゼリフ: あるわけないでしょ、マンガじゃあるまいし』
……あー…そうね、まぁ…そうよね……すこし項目が悪かったかしらね…
えーっと…口癖みたいなものを聞くつもりだったって聞いてるわ……
…ん?でもこれ、そのまま口癖になりそ…んん???
ま、まぁ……ゆっくりしていくといいわよ!

>>36
ごきげんよう、飯田さん…下級生もいます、最上級学年生として規範となってくださいね。
(って一応言ってみたものの…この子、なんだか怪しいのよね……学園一の公共交通機関マニアとして名高いのだけれど…)
(前に…警察からこういう特徴の生徒は居ないかと学校に問われたことがあったらしいのよね……その特徴がまんまこのこなのだけれど)
(…うーん、本当にこの子だったら………通報しなきゃね、生徒とは言え罪は罪よ…ノータッチの方針ではいるけど、明らかになるなら庇い立てはしないわ)
…さて、綾香ちゃんのプロフィール、確認させてもらうけど、良いわね?
…ふむふむ……本当に綾香ちゃんは公共交通機関が好きなのね…
プロフィールも大概それで埋め尽くされてるじゃない……好きなものがあるのはいいことよ、熱くなっちゃう気持ちもすごくわかるわ
……けど程々にしないと周りの目が怖いのも私知ってるのよ…綾香ちゃんは気をつけてね?

>>43
おはようございます、三神さん。姿勢良く行動できるというのは良いことです、今後もその調子だと先生はうれしいですよ。
(……この子女性扱いしちゃうと結構怒っちゃうのよね…うーん…どうすればいいのかしら…)
ここは学校教育というよりも交流が主だから先生もピシッピシッとはしてないから、そこは勘弁してね?
さて…いきなりだけど、プロフィールを見せてもらえるかしら…ふむふむ…
…あら?薫ちゃ…薫さんも和食が好きなのね、私も好きよ?
今の時期だと…秋刀魚苦いか塩っぱいか、サンマやあとは戻り鰹とかが美味しいわよね。…ちょっと安易だったかしら?
あとは…そうね……道場を継ぐことが夢なのね、良いと思うわ。研ぎ澄まされた鋒と心は美しく見えるものよ。
研鑽を積むことは決して無駄なことじゃないもの、きっと叶うと思うわよ

さて、今日はここまでにしようかしら。賑わうのは嬉しいことよ、質問お待ちしているわ、それではごきげんよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)