掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

46 名前:飯田 綾香 ◆yaKa0GQk 投稿日:2016/10/19(Wed) 06:35
おっはよー。少しだけお返事してくねー。

>>45 如月先生
前の校舎でいた百合香はあたしの後輩なんだ。
百合香をこっちでも使いたかったけど当時の学生証(トリップ)をなくしちゃってさ。
それであたしがこっちに登校するって話を百合香としてたんだよ。
・・・それ言われるとなぁ・・。あたしも趣味が趣味だから警察に追われてるのはわかってるよ。
でもあたしの実家の力で今のところはもみ消せてるからいいんだ。
この学園卒業してから実家の会社引き継いで別の趣味見つけるべきだけど・・。
はぁ・・(ため息つきながら如月先生を見つめる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)