掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

47 名前:飯田 綾香 ◆yaKa0GQk 投稿日:2016/10/19(Wed) 06:47
ん・・?気になる質問があったから答えとくねー。

>>33
あたしの声に似てる声優さん・・?
そんなのいないよ・・。あたしはあたしなんだし。でも答えとかないと>>33さんが困っちゃうなぁ・・。
いくつか羅列するからその中から>>33さんが気に入った声優の声で脳内再生してくれないかな?

     1 柚木涼香
     2 こおろぎさとみ
     3 水樹奈々
     4 寿美菜子
     5 竹達彩奈
このくらいかなー・・。

>>31 明莉ちゃん
やっほ明莉ちゃん。あたし飯田綾香っていうんだ。
この学園の最上級生なんだよ。
卒業したら会社を継ごうか迷ってるんだけど・・。
明莉ちゃんにはまだ時間あるし、学園での生活をエンジョイしてほしいな!

>>38-39
(黄色い紙突き付け)・・・イエローカードね。もう一回おんなじ事したらレッドカードで出て行ってもらうよ。(冷たい口調で)

>>40 明日香っち
おっは、明日香っち。
学園の生活エンジョイしてる?
うーん・・エンジョイする方法・・って言われても・・。
自分らしく生活してろとしか言えないなぁ、あたしは。
週末とかに無人島生活すればどうかな?そんなに冒険したいなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)