掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

480 名前:戸津清香 ◆zLcrgFPg 投稿日:2017/03/19(Sun) 23:00
>>475
日曜日は礼拝、お休みの日はセミナーです。ああ、週に2回も受けられるなんて…。
セミナーでは、学校では教えてくれない神様の理想、人間の生きる意味・目的、
なぜ世界が悲惨な歴史を辿って来たのか、
どうすれば平和な世界に戻ることができるのかなど、
宇宙と歴史を貫くさまざまな原理を学びます。
みなさんもまずはセミナーで見識を広め、神様の真の愛を相続しましょう!

>>476
そんなはずはありません、とわたしが言っても説得力がありませんね。
ですがわたしが最初に神様の真の愛を知ることができたのは神様のお導きです。
ifはありません。神様の家庭を、神様の真の愛を知ったわたしがいるだけです。
もちろん、わたしがみなさんと出会えたのも神様のお導きです。
ですからこの出会いを神様に感謝し、神様の真の愛を相続しましょう!

>>478
会社を相手に事務用品や印刷を請け負う会社だそうです。
わたしの親はみえっぱりで、小さな会社なのに贅沢な暮らしをしようとします。
わたしをこんな学校に入れるより、高価な家や家具を買うより、
万物復帰のために神様、救世主様にお金を返さなくてはいけないというのに!
罪深き国に住むわたしたちはすべてを神様に返さなくてはいけません!
皮肉ですが、そういう意味ではこの学校で伝道ができるのはいいのかもしれません。

>>477 >>479
飛野加奈
「どうもー、戸津清香のクラスメイトの飛野加奈(トビノ カナ)ですー。
 戸津さんは誰もいないからって調子のって出てきたあれな人なので、
 福富さんがいらっしゃった以上、調子のんなって連れて帰りましょうか?
 誰もいないし盛り上がるかもってことであえて止めませんでしたけど、
 ぶっちゃけあれですからねー。もし残留することになったとしても、
 あれな人なので熱くならずに、生暖かい目で見守ってやってください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)