掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

479 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2017/03/19(Sun) 11:59
えーっと・・・その・・・
お久しぶりです、忙しくてちょっと…

・・・ベッベツニゼルダニハマッテイタワケジャ

>>438-439
やーめーてー、間違えただけなのー!
・・・っていうかなぜボンバルディア・・・?

>>440
私、そんなこと言ったっけ…?
気のせいよ気のせい

>>441
出る前に逃げちゃえばいいんじゃないかな
・・・だめ?

>>442
…えーっと、何してるのかな、こんなところで・・・?
自分で掃除してよね、それ

>>443>>449-450
ごめんなさい、読めませんでした

・・・たまに見るよね、こういう読めない系・・・

>>444、>451
忙しかったから…ごめんね?

>>445(神崎さん)
あ、用務員さん、ご苦労様です

・・・それにしても、かっこいいよね、黄色い声も上がるわけだよ・・・

>>446>>448
ほんと、何なんだろうねこの勝てますかシリーズ・・・
とりあえずわかるもの持ってきてほしいな。

>>453(如月先生)
私も最近あまり来れないですけど、それでよければ頑張ってみます
忙しいのはお互い様ですから、仕方ないですね

>>454
確かに学校物は多いけど、どこと、だよね問題は
・・・さすがにファンタジーと一緒にはできないだろうし

>>455-456
そうはいかんざき!・・・なんちゃって
とりあえず先生が戻られるまでは何とかするしかないかな?

>>458
…茶道部じゃなくて?
作っても混同されてすぐに合併させられそうだよね、紅茶部か茶道部に・・・

>>460-462
何この三段落ち・・・
カレーならカレーパーティの時に交換したレシピがあるから無駄にレパートリー多いよ私

>>463(戸津先輩)
…あれ、ひょっとしてあの人がうわさの布教女子・・・

・・・っと、私、1年の福富です、
一応言っておきますけど、壺は要りませんからね?

>>464-465
ど、どうどう、出してないんだから君たちが騒がないの・・・
とはいえ、1年にまでうわさが広まってる時点でお察しだけど、強烈な先輩だよねぇ・・・

>>471
…だから誰よそれ・・・

>>475
そうだなぁ、お出かけ日和だしちょっと遠めに遊びに行こうかな、
・・・衝動買いには気をつけなくちゃ、ね

>>477
たしかに、入りづらくなるよね…
野球はまだ国際大会やってるからそっち振ればいいだろうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)