掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

506 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2017/03/24(Fri) 03:15
ああー、ついに終わったねー
って来月からスピンオフだから終わった気がしないんだけどね

イルカ先生みたいないい先生はそうそう居ないよねぇ・・・
・・・いや、父親、かなぁ?

ってわけで、明らかに戸津先輩一人向けっぽいものは飛ばしていくってばよ!

>>480他(戸津先輩)
あ、飛野先輩・・・
全然大丈夫ですよ、訊いてた通りですから、完全に…
っていうか飛野先輩も止めに来ればいいんじゃないですか?
・・・・・ソレト、クラスニカッコイイヒトイマセンカ(小声)

>>482
・・・ああ、うん、ここにも洗脳されかけてる人が

>>483
・・・コーヒーでも飲む?
よっぽど目覚められると思うよ?

>>486
そうだね、5桁が限度じゃないかなさすがに
今月しょっぱな諸々5万突っ込んだから、当面は自重、かな?

>>487
検索してもここしか出てきませんでした、おわり。

>>490
また出たよねぎ星人・・・
いったいどれくらい入り込んできてるやら

>>491
怖いよねー
テロリズムとかやるわけじゃない、特に海外のは・・・
日本のもやってたけど、もう親玉捕まったから大丈夫かな

・・・何とかの化学みたいに大人しくアニメでも作ってればいいのよ、面白かったら見てあげるから

>>492
何教でも過激な人はこわいねー・・・
何も起こさないでくださいね?起こしたら・・・壺にでも閉じ込めちゃいましょうか?押し付けられて使い道思いつかないのこれ

>>494
なにを?

>>496
…どちら様でしょうか?
霊魂が絡まなくても学校でそんなの売らないでくださいよ、消耗品ならともかく

>>497
それほどまでに日本の世相が暗くなってしまった・・・からかな
・・・なんとか明るくなればいいんだけどね

>>499-503
わー、アンパンマンだー
・・・たまーにみると面白いんだよね、Huluで映画版ちょいちょい見れるしね

・・・何のために生まれて何をして生きるのか、か、
人生って、それを探すためにあるのかな?

・・・なーんて、ね

>>505
・・・どこのラスボスですかそれ・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)