掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

59 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/20(Thu) 02:38
・・うーわー、なんかすごい荒れ模様・・・
お天気も人間関係も荒れちゃったら気分が滅入っちゃうよ・・・
荒れているといえば、なんでか知らないけど雨の音してる時ってベッドから出たくなくなるんだよね・・・
私だけなのかな、この現象

>>35-37,47(飯田先輩)
あ、飯田先輩、ごきげんよう。
・・・いつも元気ですよね、先輩って・・・、いつもいつも時刻表とか持ち歩いてるし、
・・それにあの普段使いのお弁当セット、確かどこかの馬鹿みたいに高い駅弁のガワですよね・・・?
…あれ、買っちゃったんですね、らしいといえばらしいんですけど・・・さすがに私は手が出なかったからなぁ・・・
中身だけでその辺のプラ容器詰めなら手が出たかもしれないけど、それでも並みの駅弁の値段じゃないでしょうね、あれ

・・・そうですね、まだまだ三年、大学分を入れても7年ありますから・・・さすがにそこから院は怒られそうだけど。
楽しむべきは心得ていますよ、誰かさんみたいに無茶して警察に目をつけられないように弁えたうえで。
・・・・高知で滅茶苦茶やったって話、届いてるんですからね・・・?

>>40(明日香ちゃん)
ごきげんよう、明日香ちゃん。
・・・ほんっと、見てて飽きないよね、貴女って、
いつもいつも元気で、走り回ってて、騒がしくて・・・
・・・でも友達として忠告、さすがに鞄に刃物仕込むのはまずいとおもうよ?
とはいえ、IpadとポケットWiFi仕込んでる私が言うのはなんだけどね。
…改めてこれからよろしく、その元気分けてもらうね

>イメージCV
・・・そうでしょ、寝る前にそういうの聴くと寝つけるーって聞いて適当に流してたら驚いちゃった・・・
しかもバイノーラルだからものすごい臨場感、VRもそうだけど科学の力ってすごいものだわ・・
そのうち、生き物をデータにしてやり取りなんてゲームみたいなことに・・なるわけないか、愛護団体が騒ぐだろうし・・・

>>41
え、お米だけ?
・・・おかずや調味料は自分持ちってことよね?
それでどこで何をやるのかにもよるけど、普通に暮らすぶんにはありがたい支給品よね、お米。
だって毎日の主食がタダで入るわけでしょ?その分おかずに回して良いものにするとか一品増やすとかできるじゃない?
・・・まさかどこかの島でひと月暮らせ、なんてこと言わないでしょうね、銛なんか扱ったことないわよ、私・・・

長いって怒られたのでいったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)