掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

62 名前:飯田 綾香 ◆fYIIDAeY 投稿日:2016/10/20(Thu) 07:58
さーってと。授業前に少しだけ返事してこっと。

>>57
あたしはもともと庶民だったんだし、庶民の気持ちわかるよ?
お父様が一代で築き上げたあの会社をあたしの代でつぶすわけにはいかないしさ・・。
とりあえず。つ【かっぱえびせん】庶民が食べるお菓子、でしょ、これ。あげるから機嫌直して。

>>58
そんな言い草だめだよー・・。あたしお金かなり節約して旅行してるんだよ?
特急も自由席だし・・。
お金は大事にするものなんだよ。わかる?

>>59 明莉ちゃん
高知でめちゃくちゃやった件は・・・ちょっとね。バス乗りまわしすぎたかなーって。
このお弁当セットは日光駅の15万の駅弁だよ?たまの贅沢にはいいじゃん?
高高15万くらいはした金なんだしさあたしたちにとっては・・。
普段は節制して旅行とか行った時くらいはパーッと使うのがいいんだよ?
高知のバスの件話すとメタい話になりそうだしやめとくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)