掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

84 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/22(Sat) 03:03
とうとう発表されたね、NX改めニンテンドースイッチ!
…なんだか事前情報そのものの内容だったからそういう意味での驚きはなかったけど楽しみだよね。
名無しの皆さんはどうです?あれ、私は来年の3月が今から待ち遠しいです、その前に来月の中旬ですけれど。
・・・ああ、任天堂さんはいいお仕事するよね、何のかんの言っても・・・

・・ということで、火中は避けつつお返事していきましょうか

>>61
おお、それ面白そうだね、仮装は何でもいいのかな?
なんでもいいんだったらアニメ系の衣装にしようかな、この間結構出来のいいリライトの制服みっけたんだよね、あの可愛いやつ
今すぐじゃなくていいなら買ってきてそれにするか、去年・・おととしくらいに使ったマリオのコスプレがあるからそれでもいいかな。
・・・なんか、わくわくしてきた!こういうのって考えてる時間の方が楽しいよね、

>>62(飯田先輩)
・・・まぁ、確かにそういう旅行とかだとぱーってやるのはいいかもしれませんけど…
先輩は普段からそのくらいの勢いで散在しまくってるじゃないですか、電車やらなんやらで…
そういえばなんなんです?あの寮の入り口占拠してるあの発電機、先輩のって伺いましたけど。
正直邪魔なんで敷地の隅っこあたりに動かしちゃっていいです?寮長さん、ブチ切れてますよ・・・?
・・・ってゆうか、要りますか?あんな大きい発電機、何に使ってるんですかそんなに?

>>63
一応、男子もいるけどこっちの活動にはまだ誰も来てないね、そういえば。
割と女所帯になっちゃったから入りづらいんじゃないかな?
でも、別に差別とかは聞かないかな、かっこいい人も結構いるし、もしかしたらいいお婿さん候補と出会えたりして・・・
・・・って、ここ通ってるような人だから逆に嫁を取れーって言われてる人が多そうだし、逆に難しいのかな?
庶民差別ってのも聞いたことはないかな、そもそもここの学費払える時点で庶民の域から一歩踏み出してるような気がするよ?
・・・むしろ普通の人の収入で通ってる場合ってどうやって払ってるんだろうね、逆に気になっちゃうや・・・

>>64
おお、行動派さんだね・・・明日香ちゃんと気が合いそうな感じ?
・・・でもなんだか見た目危ないから保健室の先生に待機しておいてもらおうか?
本当に、怪我には気を付けて、ファイトー、いっぱぁーつ!だよ。
・・・・・・タウリン千ミリグラム配合ってCM、最近見ないけど、私だけかな?

>>65-66(明日香ちゃん)
>元気!
そうだね、運動していればあったかくなるし、冬場でも結構過ごせるかもね・・・
・・・・・・って、暴れるの!?刃物携帯してる人間がそれいったらシャレにならないから!?

>校則違反?
確かに、不測の事態に備えるのは大事なことだよね、今日も鳥取で地震があったし、何が起きるかわからないもの。
とはいえ、冒険なんてそうそう起きないと思うけどね、異世界漂流ものじゃないんだから…

・・・あ、これも不測の備えだからね、うちは緊急の連絡の類は全部メールやらで飛んでくるものだから急な通信量増大に対する備えってわけ。
携帯のLTEとかよりWifiで受け取ったほうが安上がりなんだよね、大きいのは携帯の電池がやばい時の手段。
・・・って建前だけど、本音いうと無いと不安になるんだよね、小さい時から忙しく働いてる両親とのつながりはほぼパソコンを介したものだったからさ・・・
なんかそういう端末がないと切れちゃうんじゃないかって、そんなはずないのにね、
・・・・べ、別に何でもないときはゲーム機になったりとかはして…たりしちゃうんだなこれが。

> 明日香のほっぺすりすり
ちょ、いきなり何やってんのもう!?
・・・にゃーもー、きみはデデンネちゃんか何かかね!?
…こっちからもお返しだ、うりゃー
(あかりの 肩のツボ押し攻撃!)

>通信進化
あれなんだかんだ最後のほうまで図鑑埋まらないよね・・・
結局今まで一度も全部埋めたことってない気がする・・・

>庶民サンプル
こらぁー!?
何やってんのあんたはぁ!?
・・・ルーくん(※)、出番よ、この人たちを安全に逃がしてあげて!

《※最近福富家にやってきた執事さん(執事専門校在学中の見習い)、明莉の身辺の世話の担当だが当人より年下のため弟分扱いされている》

いったんこの辺で切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)