掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

883 名前:冷泉 レナード ◆9uzFq84s 投稿日:2018/12/02(Sun) 17:43
やあ諸君!…いや、思っていたより時間がかかってしまったようで申し訳ないね…
けれどこの学園を見守ってくれる子が他にもいたのだとつい先ほど知ったんだ
それにどうやら、新しい学園の仲間が来ているとサークルの子から噂が入ってね
まずはさっそくご挨拶に行かなくてはね?

>>879桐島 鈴佳さん
やあ、ご機嫌如何かな?
僕は高等部3年の冷泉レナードだよ(優雅な仕草で辞儀)
コーヒー愛好家サークルを立ち上げコーヒーマイスターの道を志していてね
君も良ければ僕のサークルへ気軽に足を運んでみてくれると嬉しいよ

ふふっ、それじゃあ次は君の素敵な名前を聞かせてもらおうかな?
君のようにここへ来てくれる人と接するのは初めてなんだ
僕の初めての相手…すっごく気になるなぁ?(にこやかに首を傾げて)

>>875
えっ、君には分からないというのかい?(驚愕)
ははっ、同じ肉とは思えないくらい舌触りや噛んだ時の触感、風味が違うのは明白だろう?
皆知ってるものだと思っていたけれど…そうでもないのかな?
そもそも僕は安いお肉はあまり口にしたことがないから、どれくらいの味なのかが分からないけれど…
この学園の子なら大概は味の違いが分かるんじゃあないかな?
だって普段から質の良いものを食しているはずだからね!

>>876
パラディンという光の戦士になれる職業があると聞いたんだ
ほら、純白が似合う僕にぴったりじゃない?(自分指差し)
ロールプレイングゲーム……すごく興味があって調べた事は何度かあるけれど、
仕事や勉強が忙しくて遊んだ事はないんだよね…
だからいつかできる時があるなら、きっと光の戦士として皆を救う騎士になりたいと思っているのさ
イメージトレーニングはバッチリだよ?
きっといつ始めても最高のパフォーマンスができるだろう!

>>880
ふふ、幽霊を信じないの人も多いよね?僕の執事もその一人さ
でも僕はオカルトや幽霊、UFO等の話がとても好きでね
僕が好きな事を知っているから執事も否定することはしないんだよね
だってとても興味深いだろう?

ああそういえばさっき見かけた子が確か…オカルト同好会の会長…だったような…
僕は噂に聞いただけだったから初めて見たけれど、なんだかとてもその辺りの知識が深そうだったよ
ふふっ、是非彼女と珈琲片手にオカルト話に花を咲かせてみたいものだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)