掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

89 名前:三神 薫 ◆6GAs.8m. 投稿日:2016/10/22(Sat) 10:48
>>57
む、何やら浮かぬ顔だが……一体何があったのだ?
私でよければ、話くらいは聞くぞ。
何?お嬢様にはどうせ庶民の気持ちはわからない……とな?
安心せよ、私は良家の令嬢などではない。
ただの剣術道場の娘ゆえ、主の言うような「お嬢様」の類には入らぬと思うぞ。

>>58
そうでもなかろう。如何に実家が裕福であろうと、好き勝手には使えまい。
ある程度の自由はあるかもしれぬが、それでも家の財産は親や保護者が管理しておるもの。
私の家はあまり金持ちとは言えぬが、何処であろうと同じ事よ。

>>60 明莉殿
む、主は……明莉殿か。(頭を軽く下げ礼)
仲良く……?私と、か?それは願っても無い、否。大変喜ばしき事ではあるのだが……
どう接すればよいかわからぬのだ……これまで男と同等に育てられ、同じ年の頃の女子と話した事など、碌に無いのでな。
いや…別にちゃん付けが嫌というわけではない。ただ、慣れぬ故にこそばゆいというだけよ。
…くん……か。悪くはない……かも知れぬ。まあ、好きに呼んでくれ。

>>61
はろうぃん……仮装?……まるで思い付かぬ。
そも、私は左様な異国の催しには興味が無い。
故に、私は参加せぬ……何?……試練や罠とな?

…………。
(試練、罠……催し自体に興味は無いが、鍛錬の一環にはなるかもしれん……
しかし、仮装せねばならぬとはまた難関よ……如何すべきか……)

>>63
……何の話だ?男女差別や庶民差別など、この場においては見た事も無いぞ。
少なくとも、私はどちらもしておらぬ。
それに……もしこの学園の生徒を「令嬢・令息」と「庶民」に分けたとすれば、私はどちらかと言えば「庶民」の側に属するだろうしな。

>>64
……断崖絶壁を、その縄一本でか?
些かばかり、無茶が過ぎるのではないだろうか。
明日香殿にも指摘されておろう。少なくとも、装備がその縄だけではな。

>>65 明日香殿
>そりゃそうっす!新生活っすからね、テンションも今までにないくらいMAXっす!
そうか…それは何より。隅で一人塞ぎ込むよりは、余程よいわ。
しかし、やはり親御殿からは色々と言われておるのだな……まあ、当然と言えば当然かもしれぬが。

>今更自分を変えるなんて無理っすからね!このまま突っ走るっす!!
うむ、それが良かろう。父上も、よく言っておられた……「己を貫くべし」とな。
無論限度はあるが……自分を押し殺して無理に変えるよりは、全て曝け出してしまった方が良い。

>ま、まあアレっす!そういう骨董品店もあるんすよ!
>今度、薫ちゃんも一緒に行くっす!
>その道じゃ結構な名店だってパパが・・・う゛う゛んッ!
>・・・自分が調べて見つけた名店っすから、きっと薫ちゃんも気に入るっす!!
む……そうなのか。私が行く店には、ナイフなど無かったからな……
己の見る世界だけが真実とするのは、良いことではないな。
うむ…機会があれば、いずれ行こう。
そしてとりあえず、骨董品店の話にはひとまず区切りをつけよう。

>・・・薫ちゃんが女の子扱いされたくない事情はよく分かったっす。
>でも!薫ちゃんは今、高校生活という新たなステージに立ってるっす!!
>これを機会に常にとは言わずとも、必要な時に女の子扱いされる練習を始めてみないっすか!?
確かに、一理あるかもしれぬ……しかし、今更な気も……。
……否!「古き殻を脱ぎ捨てよ。さすればその目には新たな世界が映るであろう」とは父上の弁!
我……己が殻を破り去りて、新たなる己と対面す!

>・・・ちょうど学園でハロウィンイベント開催されるみたいっす。
>この魔法少女の服を着て、練習の第一ステップと行こうじゃないっすか!薫ちゃん!!
>(フリルが大量についた魔法少女のコスプレ衣装が運ばれてくる音)

むう……こ、これを私に着ろと言うのか……?
こ、この……何というか、矢鱈と派手な……

(い、いや…臆するな……戸惑うな薫……何を躊躇っておるのだ……
これは新たな己を見出すまたとない好機なのだぞ……
し、しかし……これはあまりにも……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)