掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

60 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/20(Thu) 02:39
続きです

>>43,56(三神さん)
ごきげんよう、三神さん、きょうもまた一段と凛々しいですね、・・・って硬すぎるかな・・?
・・・えっと、その、かっこいいしお家柄もあるからあまり口出しするのも悪いとは思うんだけどさ・・・
なんていうかその、もうちょっと仲良くしたいな、ちゃんづけは嫌そうだし・・・
あ、そうだ、”くん”ならどうかな、ゲームのキャラのマネッコで申し訳ないけど・・・

・・・やっぱり、剣とかそういう道モノって大体男系なんだろうね、男の人がいるなら優先させるべき、みたいな。
それだと今までのことが台無しにされるっていう三神さんの不満、なんかわかる気がする、うちもそうなるかもしれないしね・・・
・・・お互い苦労するよね、長続きしてるものがあると、 それを守っていくこと考えなくちゃだし。

>>45
あ、如月先生、おはようございます。
進路のほうですか・・実はまだ考え中なんですよね
会社の経営に携わるとなれば経営学や経済学になると思うけど、それを担う人間が母国語と英語だけってのも何か足りない気がして…
経営については父に教わる、という手もあるものですから余計に悩むんですよね・・・進路に向けて動く期間も考えたら後1年くらいしか悩んでいられないし・・
>実家
そうなんですよ、なんせ徳川どころか戦国期、大本からしたらそれこそ足利幕府ですからね・・・
私がしっかり守っていかないと・・って考えると、結婚まで視野に入れた付き合いだと外せないんですよね、お婿に来てくれるのは・・・
なんせ、両親もおばあさまたちも口にはしないけど、家系図とか沿革とかみてるとここで終わらせたら顔向けできないんですよね、先祖に。
・・・きっと三神さんも同じこと考えてるんじゃないかな・・っておもいます

>楽しむ時間
・・・そうですね、今からこんな先のことで考えててもしょうがないし、
学校生活はガンガン楽しまなきゃつまらないですし。
お言葉に甘えて、ゆっくり楽しむことにします、幸い、ここは人の流れが活発ですから・・・

>>51
・・・おお、これが噂の警備ロボット・・・
知ってはいたけど現物見るのは初めてだな、結構かっこいいじゃん?
・・・って、さっそく明日香ちゃんが追い回されてるよ、刃物が引っ掛かったんだね・・・案の定だけど。

・・ふふ、頼りにしてるよ、ロボット君。

>>57
あら、何すねてるの?
・・・ほら、元気出しなよ、おべんとのおかず、分けたげるから・・・
それとも一緒に遊ぶ?Ipadに二人で遊べるエアホッケー入ってるから一緒にどう?
「富めるものこそ富まざるものの心知るべし」ってね、かっこいい言葉でしょ?

…ご先祖のだけどね

>>58
・・・まぁ、確かにそれだけのお金はあるし、実際やっちゃってる子も多いけど・・
それじゃあ後が怖いよね、バブルとかリーマンとかそういうこと考えたらさ・・・
・・・でもさ、羨んで拗ねてるだけじゃ、何も変わらないと思うな、私

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)