掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

893 名前:桐島 鈴佳 ◆t0ce4YmI 投稿日:2018/12/21(Fri) 02:49
静かな場所は居心地が良い…とは言え、これは少し静かすぎるか。
こういう時は、少しずつ遡って話すとしようか。
来賓の姿がない間、ただ待っていても埒が明かないしね。

>>864
自室の掃除ぐらいなら、自分で毎日やっているよ。
というのも、私は個人的な領域に踏み込まれるのが嫌いでね。
物理的にも精神的にも、人とはそれなりの距離が欲しい。

さすがに家全体の掃除を私がやるのは、時間的にも厳しいが…
…考えてみれば、そろそろ大掃除の時期でもあるか。
この機会に、日頃やらない場所を掃除するのも良いかも知れない。
ほら、怪談によくあるだろう?
蔵の奥や床下から奇妙なものが出てきて、怪現象が…という展開。
たまには当事者になってみるのも面白そうだ。

>866
…今は、そう面白いものは入っていないと思うが。
うん…今日なら焼き鮭かな。
母の味付けは不安定だが、これに関してはほぼ確実に塩味だからね。

オカルト同好会に入ったと伝えた頃は、弁当箱の中が混沌としていたものだよ。
UFOやドクロを模したキャラ弁ならまだ可愛いもので、
有名ホラー映画のワンシーンを再現してあった日は、食べるのに苦労した。
母なりに私を喜ばせようとしていたのは分かるんだがね…
何というか…悪気がないぶん性質が悪いというか。

>>891 冷泉君
………(唖然)

う、うん…すまない。何というか、予想以上というか…
色々な意味で、住む世界が違う人種だと改めて思ってしまった。
何か誤解をされているようだが、私はあなたのファンではないよ。
彼女が来るかどうかはともかく、迷惑をかけていないなら結構。

…しかしながら、特別扱いされるのは好きじゃない。
申し訳ないが、これは返すよ。素直に喜ぶ子にあげた方がいい。
何かを受け取れば、どんな形であれ、何かしらの対価を支払う羽目になるものだしね。
私はそういったやりとりと、可能な限り無縁でいたい。
冷泉君。あなたは、言葉を交わすだけの交流は嫌かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)