掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

92 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/22(Sat) 21:23
>>86
突然っすね・・・まあ、カレーが食べたくなるのはいつも突然っすよね!
ああ、そんな事言ってたら自分もカレー食べたくなって来たっす・・・。
作ってくるっすから皆で一緒に食べるっすよ!
(ボソッ・・・確か冷蔵庫に唐揚げ用の蛙があったからそれを入れて蛙カレーにしよう・・・。

>>87
ぬかしおる。
・・・否定はしないっすけど、その言い方だと自分と薫ちゃんがダメ人間みたいじゃないっすか!!
やり直しを要求するっす〜!!(ジタバタジタバタ

>>88
おお!サンキューっす!
自分紅茶は詳しくないっすけど、これすごい美味しいって言われてる奴っすよね?
いやあ、午後のティータイムなんてすごいお嬢様っぽいっすねぇ〜!
気分はまさに英国淑女・・・みたいな?(ドヤァ・・・

>>89 薫ちゃん
>>ただの剣術道場の娘ゆえ、主の言うような「お嬢様」の類には入らぬと思うぞ。

・・・。
(そ、そうだったのか・・・言葉遣いとか佇まいからてっきりお嬢様なのかと・・・
 てか、下手すると自分や明莉ちゃんよりもお嬢様っぽいような・・・
 い、いや考えるのはやめよう、自分が惨めになる・・・)

あれ?ってことは薫ちゃんって特待生かスポーツ推薦のどっちかなんすか?
どっちにしてもすごいっすね・・・基準とか確かめちゃくちゃ高かったような・・・。
あ、いや薫ちゃんの家がこの学園の学費を払えないとか決めつけたわけじゃ無いっすけど
ここって普通に入ると学費すごいし・・・そうなのかなって・・・。

>>うむ、それが良かろう。父上も、よく言っておられた……「己を貫くべし」とな。

おお!薫ちゃんのお父さんいい事言うっす!
そういう事なんすよ!自分は自分を偽らない、己を貫くっす!

>>無論限度はあるが……

あひぃん・・・。

>>うむ…機会があれば、いずれ行こう。
そしてとりあえず、骨董品店の話にはひとまず区切りをつけよう。

そ、そうっすね!
(危なかった・・・今後は発言に気を付けよう・・・)
薫ちゃんのオススメの店もいつか教えてくれっす!!

>>……否!「古き殻を脱ぎ捨てよ。さすればその目には新たな世界が映るであろう」とは父上の弁!

ふっ・・・薫ちゃんは本当にいいお父さんを持ったっすね・・・。
きっとお父さんもこんな日が来ると思ってそう言ったに違いないっす!
さあ、薫ちゃん!新しい世界に袖を通すっす!!

>>むう……こ、これを私に着ろと言うのか……?
こ、この……何というか、矢鱈と派手な……

う〜ん、初心者にはキツイっすかね?
でも、ここを乗り切らないと新たな世界は見えないっすよ!!
あ、でもどうしてもダメだったらデザインを変更するっす。
基本はフリフリ魔法少女服のままっすけど、スカートを伸ばしたり、露出を控えたりはすぐ調節できるっすよ!!
た・だ・し!
直すのは極力、回数を減らしたいっす。
下手に直してサイズが合わないとかそういうのを避けたいってことっすね。
まあ何が言いたいかというと・・・

直す場合は測らせてもらうっすよ、スリーサイズ。直で。(真顔)

>>90
ん?警備員が誰かと話してる・・・?
って、なんすかありゃ?全身真っ黒に銃って・・・
ハロウィンだからって気合入れすぎっすよ〜、ちょっと助けてあげた方がいいっすかね?
とは言えもう見つかっちゃってるし・・・どうしたもんっすかね・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)