掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

95 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/23(Sun) 02:12
あれ片付けてこれ片付けて…ああ忙しい……そうだ、質問とかにも答えていかなきゃね

>>51
時代ってのは進歩するものよねぇ…セ○ムだけじゃなくて自主的に生徒を守ろうとするロボットの導入なんて…
でもちょっと物騒なのよねこのロボット…凶器等を携帯した人物を制圧するために催涙ガスやら刺又やら搭載されてるんですもの
…しかも結構無差別だし……制圧性能は凄まじいのだけれど……なんというか…ねぇ…?
いや・・・生徒や教師でも何するかわからないと言えばそうなのかもしれないんだけれど…護るべき対象を追いかけ回すってどうなのよ…(>>55を見ながら)
……特に問題なさそうなら良いけれど一応校長に報告しておかなきゃね…

>>57-58
ものの見事なまでの僻み根性丸出しっぷりね……
まず、お金持ちは欲しいものを買えるというのは間違いよ…これは私の勝手な物差しだけれど、湯水の如く散財している会社は十中八九長くないわ
…株主であれ、社長であれ会長であれ…労働者であれ……人は人と関わるから、お金がはいるの。
ユーザーが居て需要があり、メーカーが居て供給ができる…当然よね、食べ物が生産されなければ餓えて死んでしまうわ
労働力でもそうよ、労働者が労働力を提供し経営者がその労働力に賃金を支払っている。
労働は商品よ。使用価値と交換価値がある、これを破っては経済は破綻してしまう。従業員の居ない会社はただの箱よ。何も生みはしないわ。
経営者には、会社と従業員を守る義務があるのよ。守るということは労働力に対価が正当に支払えているということよ
…そこから余分な金は発生しないわ。欲しいものを好きな様に買えるというのは、誰にもできないことなのよ。規模の大小は有るでしょうけれどね
そしてもし、ある程度好きなようにお金を動かせるお金持ちが居たとしても、生徒達はあくまでもそのお金持ちの子供よ。
ご家庭にもよるでしょうけど、親のお金を子供が自由に動かすなんてことは到底考えられることじゃない。
生徒にそういうこと言うのは間違いよ。
……金持ちには庶民の気持ちなんてわからない?
………そうね、私はわからないわよ。あなた達だって令息や令嬢の苦労や気持ちをわからないでしょうに……
好きで貧乏に生まれる子も好きで金持ちに生まれる子も居ないのよ、みんな誰かを羨ましがってる。苦労している。
それを自分で何をするわけでもなく、理解を示そうとするでもなく
ただ年端もいかない女の子を捕まえて嫌味じみたこと言うそんな庶民の気持ちなんてわからないわ…正直言えば、わかりたくもないわよ
私の可愛い女の子たt…もとい、生徒に迷惑をかけるようならこの如月華世…(の雇ったボディーガード)が相手になるわよ!

>>61
あら…ハロウィーンの仮装ねぇ……
わかったわ、うちの会社で作ったハロウィーンの季節にぴったりな服を着てくるわよ
出来れば生徒のみんなにも袖を通してほしいのだけれど…どうにもみんな自前で用意してるのよねぇ……
準備が良いのはとってもいいことなのだけれど、ちょっと複雑な気分
試練と罠については、学園行事として危なくない範囲ってことになってるから何の問題もないわね
お菓子の費用は学園持ちってあたりすごく太っ腹よねぇ……まぁ私もポケットマネーである程度配るのだけれど

>>63
アラ、ダレノコトイッテルノカワカラナイワネ。
ダンジョサベツナンテアルワケナイジャナイ。ヤーネー。
……差別しているつもりはないのよ?男性のことをあまり好ましく思っていなくて、場合によっては生理的嫌悪からものすごい罵詈雑言が口から出ちゃうだけで。
…まぁ、私の勘違いとかで迷惑かけた子もいるから…自分でも直さなきゃなぁとは思ってるのだけれど……貧乏性より抜ける気がしないのよね…
庶民差別問題に対して私は関知していないわ。けれど、もしも本当に庶民への差別が発生した場合、早急に報告をしてほしいの。
生徒間でのイジメ問題に発展しかねないわけだし、学園としても…私一個人としても見過ごす訳にはいかないから
よろしくおねがいするわね

>>64
……やめなさいな、本当に危険だから。
え?何?さっき明日香ちゃんに最高級のロープをもらったから大丈夫?ロープ一本でも行ける?
そんなわけないじゃない、やめましょう?ね?
山岳用の装備ももらったから大丈夫…?ならいいんだけれど

>>64「登るのはロープ一本だけれど」

だからやめなさいっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)