掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

55 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/19(Wed) 18:56
明日香っす!
最近寒くなってきたっすけど、皆風邪ひいてないっすか?
自分?自分は冒険家志望っすからね!この程度なら半袖でも・・・
は・・・ハックショッ!!
・・・流石に長袖にすべきっすね、着替えてくるっす。

>>43
薫ちゃんよろしくぅ!自分、姫木 明日香っす!
ともに青春を謳歌するっすよ!!

>>趣味:剣の鍛練(木刀素振り・走り込みなど)、骨董品店巡り(刀剣鑑賞)

おお!自分も似たような趣味っすよ!
冒険家になるためにトレーニングしてるし、骨董品店の刀剣エリアって
サバイバル用のナイフとかも一緒に置いてある所があるっすから、ついでに見るんすよ。
大きい刀とかの下にある小っちゃい刀とかナイフ代わりになりそうでいいっすよね!
今度一緒に見に行くっすよ!

>>45
そうっす!自分は家なんて関係無しに冒険家になりたいんすよ!!
くぅ〜やっぱ華世ちゃん先生は話がわかるっすねー!
周りの先生はどうも硬っ苦しくていけないっす!
「命短し恋せよ乙女紅き唇褪せぬ間に」っすか・・・心に響いたっす!
この歌を今日から自分の人生の教訓にするっすよ!
華世ちゃん先生、ありがとうっす!

・・・え?ポケットランタンと二十徳ナイフ・・・?
い、いやこれはあれっす!勉強道具っすよ!!
自然という名の教科書をめくるための・・・ネッ★
じゃあ、そういう事で・・・(鞄を抱えて逃げ出す音)

>>44
学園内がぐちゃぐちゃ・・・?
いやあ、そうなんすよね!何者かはわからないっすけど酷い事する奴らっすよね!!
実は自分たちの教室もやられてしまったっす!ぐちゃぐちゃっす!!
これはそいつらの仕業っすよ、そうに違いないっす!!
決してとある女生徒が「ハンモック買ったけど普通に寝るの飽きたな・・・
そうだ!教室で使ってみよう!」とか言ってそういう事は無いっすから安心していいっすよ!!

・・・サッ(ハンモックセットを隠す音)

>>47
>>週末とかに無人島生活すればどうかな?そんなに冒険したいなら。

冷たッ!?先輩コメントがセメントすぎるっすよ!!
あかりちゃんにかけた言葉からの温度差が激しすぎて風邪ひいちゃうっすよ!
やだやだやだー!自分にも「明日香っちが無人島行くならついていくよ★」みたいな
温かい言葉をかけて欲しいっす〜!(ジタバタジタバタ

・・・(チラッ

>>51
あ、自分知ってるっすよこれ!ペッパー君っすよね!
いやあ〜さすが名門校!ロボットが警備してるとかハイテクっすね!
これで安心して勉学に励めるってもんっすね!
・・・ん?なんかこっち見てるような・・・
ちょ!?やめ(明日香が排除される音)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)