掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

1 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2016/10/17(Mon) 14:11
よう、名無し。ここでは質雑…つったか?
つまりアレだ、俺がお前さん達の質問なんかに答えることになってる。
っと、自己紹介が遅れたな。
俺はフェンリル極東支部 独立支援部隊「クレイドル」所属の雨宮リンドウってもんだ。
形式上ここの主にあたる……が、面倒くさい話は省略する。
でもまあ、最低限のルールってやつはあってな。
いいか?ルールは3つだ。

『荒らすな』
『荒れそうになったらsageろ』
『そんで無視しろ』
『気が向いたら暇を見つけてお喋り』

あ、これじゃ4つか?
ま、とにかく人様に迷惑かけんなってことで。それさえ守ればあとは万事どうにでもなる。
そんじゃまあ気楽にやろうや。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)