掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

1000 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2022/10/01(Sat) 19:47
1000を残しておいてくれるなんてお前さん達は優しいな。
締めを任されたからにゃ適当な挨拶するワケにゃいかねぇよなぁ。
まぁアレだよ、俺から言いたいことは一つだ。
ありがとう。また会おうぜ……ってこれじゃ二つか?

>>997
お、おお、こいつはどうも。
花束の贈呈なんて俺にはちょっと似合ってない気もするけどな。
でも嬉しいぜ。ありがとな。
こうして見るとリンドウって綺麗だなぁ。
……もちろん花の方だぞ?
ラウンジにでも飾っておくかな。どうせなら皆が見てくれる場所の方が良いだろ。

そういや花言葉ってあるよな。
で、ちょっと調べてみたんだがリンドウの花言葉は「正義」や「誠実」だとさ。
ははっ、俺のキャラじゃねぇよな。
んでな、リンドウにはもう一つ意味があるみたいでさ。
「悲しんでいるあなたを愛する」……だそうだ。
お前さん、もしかして知ってたのか?
まぁ悲しんでるワケじゃないが俺もやっぱ寂しさはあるからなぁ。
でも喜びの方が大きいわ。
お前さん達とこうして長い間交流できたことも、その記録をずっと残せるのもな!

>>998
来たなおでんパン!!
最後にキグルミかおでんパンのどっちかは絶対来ると思ってたぜ!
しかし100セットは多過ぎるだろ、100個もおでんパン食えねぇって。

……違うな、詰め合わせ×100って事は100個どころじゃねぇな!いらんいらん!
つーかそんな大量のおでんパンをどうやって用意したんだよ。
まぁでも、ありがとな。お前さんがせっかく用意してくれたんだ。
皆で分けようぜ。今夜は完走祝いのおでんパンパーティーだ!

>>999
おっ、祭り会場で買って来てくれたのか?わざわざすみませんなぁ。
俺なんて顔出しただけで手ぶらで帰って来ちまったぜ。
まぁ色々と嬉しいメッセージを頂けたからそれで十分だけどな。
どら焼きかぁ、良いねぇ。
ぼくリンえもんでぇす。なんつってな、はははっ!

……あ〜アレだ、和菓子ってたまに無性に食いたくなる時ないか?
ウチは極東支部ってわりに和菓子好きなヤツはあまりいないんだよなぁ。
ありがとな、頂くぜ!
どら焼きって実はビールにも合うんだよ。ホントホント。ウソだと思うなら試してみ。
……まぁそれより先にこの大量のおでんパンを何とかしないとなぁ。
そうだ、お前さんもおでんパンパーティーに参加していけ!
楽しいぞ!な?頼むから!


うっし、これで全ミッション完了だ。
お前さん達もよくここまで生き残った!
命令違反者は出なかったみたいだな。俺もスレ主として鼻高々ってヤツだ。
じゃあ次の命令を出すとしますか。
いいか?命令は3つだ。

死ぬな。
死にそうになったら逃げろ。
そんで隠れろ。
運が良ければまた会おうぜ!

あ、これじゃ4つか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)