掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

18 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2016/10/20(Thu) 02:51
今に始まったことじゃあないんだが、こんな時間まで起きてるとどうにも腹が減るよなぁ。

>>16
それは神機に喰わせるんじゃなくてお前さん自身が食うって意味だよな?
やめとけよ、あんなの食ったらどうなるか分かったもんじゃないぜ?

ヴァジュラとかシユウなら喰ったことがあるが、あの時の俺はアラガミ化が進んでたから何の参考にもならんしなぁ。
味か?味はまぁ…美味くはなかったな。
生き延びるためにとにかく腹に入れとけって感じだったんだよ、あの時は。
あー……でももしかしたらシユウは焼いたら焼き鳥みたいに…いやいや、それはねぇよな。

にしてもそんなこと聞くなんて、お前さんも腹減ってんのか?
ならこのトウモロコシやるよ。だからアラガミ食うのはやめとけ、な?

>>17
……なんとも深刻な質問だねぇ。なら俺も真面目に答えてみるか。

お前さん、「カルネアデスの板」って知ってるか?
一人しか助かる事ができない状況で、他人を犠牲にして自分が助かる事は罪か否か…ってやつだ。
ま、要するに何かと何かを篩にかけるってことなんだが
大切なものを守るために他の大切なものを諦めるってのは、俺はもう懲り懲りなんでな。
だから俺の答えはこうだ。


二 つ と も 選 ぶ ! !


あ、ダメ?やっぱり?まぁそうだよな。
んー……それならビールを取るかな、俺は。
一人で煙草吸ってるより、仲間と一緒にビール飲んでる方が楽しそうだろ?
だから俺はビールを選ぶ!そんで祈るさ。

どうか煙草もお恵みください、ってな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)