掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 14:47
〜サバイバルミッション、設営地での休憩中〜

アリサ「リンドウさん、またビール持ち込んでるんですか?
    前々から思ってましたけど、それでよくミッション中悪酔いしないですね」

追憶のケイト「あたしやハルもよくウイスキー持ち込むし、大丈夫でしょ?
       慣れたら平気なもんだよ」

追憶のヨシノ「お酒もいいけど、食べることも欠かさないようにね?
       おでんパン作ったから、みんなこれで精付けて!ファイト!」

アリサ「あ、すみません、ありがとうございます」

追憶のケイト「お、気が効いてる!さすがヨシノさんだね!
       でも食べ切れるかなぁ?こんなに」

追憶のヨシノ「ゴッドイーターなら大丈夫よ
       さ、隊長さんもどうぞ」

アリサ「…え、あれ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)