掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

255 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/01/04(Wed) 00:39
ブラッドの連中もなかなかやるなぁ。
あぁ、カラオケ大会の話だよ。
まぁあれだ、ソーマやジュリウスが楽しそうで何よりだ……うん。
つーか一人で何曲歌ってんだあいつら。
そろそろマイク離してくれねぇかな。

>>253
テーマ曲っつーとあれか?任務中に流れるBGMか?
そうだなぁ、良い曲が揃ってるよな。
俺は昨日言った「No way back」が特にお気に入りだ。
多分、あの曲には旧第一部隊の連中は何かと思い入れがあるんじゃねぇかな。

あとあれだ、ブラッド隊長がブラッドレイジ発動してる時に流れる曲。
あれも好きだな。あれが流れてる間はなんつーかこう、どんなアラガミにも負ける気がしねぇぜ。

逆に苦手なのは煉獄の地下街で流れる「炎の舞〜終わらない旅〜」ってやつな。
いや、あれも曲自体は良い曲なんだが……
どうも聴くたびにハルオミの顔がチラついちまってなぁ。
ミッションに集中できないんだよ。ありゃ反則だろ。

>>254
おう、アラガミ共はこっちで引き付けとくからしっかり回復しとけよ。
つっても思ったより数が多いな?
しゃーねぇ、スタングレネード行っとくか。
ちょいと目ぇ閉じててもらう……ぜ!
うーっし、今だ。態勢立て直せ。
俺は敵さんの数減らしとくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)