掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

303 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/01/16(Mon) 02:42
>>301
んー、まぁそれなりにはな。
俺が所属してるクレイドルって部隊はその特性上
あちこち飛び回ることが多いからさ。
家族と過ごせる時間はどうしても少なくなるんだよ。
だから一緒に居られる時くらいは良き旦那、良きパパでいられるよう心がけてるぜ。
つってもそんな大した事はしてやれてないかもしれんが……
それでもあいつらが喜んでくれた時なんかは、
これからも頑張らなきゃいかんなーって思えるわけだ。
まぁある意味俺がサービスしてもらってるようなモンだな、こりゃ。

>>302
バンドかぁ、そりゃ楽しそうだな。
メンバーは誰だ?ボーカルはやっぱアリサか?
おでんパンの彼女はドラム叩いてそうだな。
他のメンバーは何を担当するのかちょっと想像できんが。
あー、でもジーナなんかはバンド似合いそうだなぁ。
いかにもパンクって感じだろ、あのファッションとかさ。
まっ、どんなバンドになるのか分からんが、曲ができたら聴かせてくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)