掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

40 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2016/10/26(Wed) 03:45
なーんか聞き覚えがあると思ったら……「スペースチャンネル5」だっけ?
まさかあの曲を公共の電波で聴くとは思わなかったぜ。
あれって確か俺たちの時代よりずっと未来に存在する放送局のはずなんだが……
これも“ゆらぎ”とやらの影響なのかね。

って、こんな話しても多分意味がわからんって奴が大多数だろうが、まぁ適当に聞き流してくれ。

>>38
わりぃ、こいつは取り外し不可能なんだわ。
そもそも俺のこれは神機っつーより腕だからな。
まぁ、俺じゃなくても多分くれないと思うぜ?
他人の神機を無理に使おうとすれば、逆に神機に補食されるんのがオチだ。
ま、適合すれば使えるし他にも一部の例外はあるが…どれも可能性は低いな。
どうしても神機が欲しいなら一番確実なのはアレだ、遺伝子解析ってのを施した上で適合検査を受けりゃいい。
そうすりゃお前さんに合った神機がもらえるだろうさ。
ただし解析の時点で引っ掛かった場合……これはもうどうしようもないんで素直に諦めるこった。
こればっかりは個人の資質で決まるもんだから、な。

>>39
オゥ、メルシー!


って、なんだこりゃ?
コウタ達がたまに話してるから俺も覚えちまったが、何のことだかサッパリわからん。
…神機兵のCM?バーチャルアイドルだって?
あー……俺みたいなオッサンはもうついてけねぇわ。
まぁコウタ達が楽しそうで何よりだ…ほんと。
にしても俺が仕事であちこち飛び回ってる間に、フェンリルがそんなもん作ってたとはね…。
こりゃもう本部の方マジでヤバいんじゃねぇか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)