掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

551 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/14(Thu) 01:00
>>550
……ついに来やがったな。いつか来ると思ってたぜ。
おそらく、それ以上の難問はこの先ないだろうってくらいの難問だ。
だがこの雨宮リンドウ。逃げも隠れもしねぇ。
その質問に答えてやるよ!

えっとだな、俺たち神機使いが撃ってるのは実弾じゃなくてオラクル細胞の塊なんだよ。
オラクル細胞には「偏食」って性質があってな。
その名のとおり食べ物の好き嫌いみたいなもんさ。
要は嫌いな生物は補食しなくなるってこったな。
その性質を利用すれば特定のアラガミを狙ったり、逆に避けたりできるってワケだ。
で、そのオラクル細胞が「嫌う」性質を神機使いにも応用して……あとは分かるだろ?
まぁ、そういうワケだから神機使いに弾が当たっても喰われずに吹っ飛ぶだけで済む……んじゃねぇかな……。

すまん、やっぱりサカキ博士かソーマに聞いてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)